もりさゆるの【徒然なる日記】的ブログ

あるときは歌ユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベース担当。 その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ

あるときは歌ユニットメンバー、そしてあるときはコスプレイヤー、はたまたバンドのベース担当。
その実態は、ただの麻雀スロット好きで女の子好きなアキバ系キモヲタだよ〜んwヽ(゚▽、゚)ノ
夢(目標)は『今を全力で楽しむ事』です!
だから興味があるものに食いついてるだけのただのヲタクです。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
 プロフィール

■Le Pucelle(ラピュセルhttp://lepucelle.girly.jp/ )にて、撮影会モデルやってます!随時受付中!!お問い合わせください!

▼アニメモチーフアクセサリー作ってます!
『アニセサリー』
C90■2016年8月12日(金)1日目 西『d−48b』

▼コスプレ写真集作ってます
『バンジーねこ』のROMページ
C90■2016年8月13日(土)2日目 東『コ−16a』「バンジーねこ」

やらかした\(^o^)/

ed3b4aa0.jpg・曜日を勘違いして、焦って連絡する。

ってかダイエー行ったら木曜の市とかPOP出てるし、木曜日と勘違いして焦るだろ

実際ちょー焦った

勘違いで良かった


・またやったWブッキング←

またさゆるさん、やらかしました…
えぇ、たまーにやりますよね…

でも今回も←、時間がズレてるお陰でどうにかなりそうレベル。

ほんと助かった…。


今、コミケ後なのにバタバタしております…。

フォローしてくださってる周りの方には、本当に多大なる感謝をしております…
m(__)m

コミケ後から、荷物取りに帰るくらいしか出来てないので、部屋もヤバいままだし、何より不在者伝票が気になって気になって…
(´;ω;`)

※今日も帰れません。明日には帰りたいです←

【8/7】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】

morisayuru_prof
※2016/06 現状と、今後についてのご報告。→

◆ レジン中心アクセサリー作ってます!! ◆ ※売り子してます
■2016年8月12日(金)1日目 西『d−48b』 「アニセサリー

夏コミ@C90受かりました!!(≧ω≦)セーラームーンモチーフ&CCさくらアクセ作ります!
 詳細  http://anicessory.blog.jp/

◆ 夏コミ@C90受かりました!!!! ◆ ※自分のブースに居ます
■2016年8月13日(土)2日目 東『コ−16a』「バンジーねこ

コスプレ、フェチ系写真集を販売しております。サンプル画像、動画もあります。
 詳細  http://banji-neko.blog.jp/

■2016年8月14日() ライブ★もりさゆる(+furry square)
『mixjuice』
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51681166.html

■2016年8月27日()  ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
NEWアルバムレコ発同時!!FICE 15周年記念
「たぶん最初で最後の全曲ライブ!! 〜ある意味ワンマン〜」

場所■ 池袋cyber
 詳細 http://yaplog.jp/enne0919/archive/3068

■2016年9月3日() ライブ★ゅん((・∀・))ゅん、もりさゆる
29-Q主催『おとめ座Birthday☆2016〜アイドルライブ〜』 ★ゅん((・∀・))ゅん
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

同日29-Q主催『おとめ座Birthday☆2016〜こすちゅーむパレード〜』 ★もりさゆる
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

■2016年9月4日() ライブ@バンド★furry square with 橘あや
『Colorful Girls Fes 2』
場所■ 沼袋アミューズメントプレイスSEL
 詳細 Colorful Girls Fes 2
バンド@演奏側で初ライブ私はベースを担当します初披露ぜひ観に来てください
当日は橘あや(@tachiaya0427)ちゃんをボーカルにお迎えして演奏いたします


■2016年9月18日 コスプレ★もりさゆる
『東京ゲームショウ2016』
場所■ 幕張メッセ
 詳細 http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
※当日は、聖剣伝説2合わせで、プリムで遊びに行きます

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

通販 ハンドメイドのアニメ+アクセサリー『アニセサリー
通販ページ_00私もちまちま作っております
▼通販ページ
https://anicessory.booth.pm/
プレゼントにもどうぞ 


【8/14夜】mixjuice【ふぁりっく(FURRY SQUARE)】

FURRY SQUARE


始めたバンド『FURRY SQUARE』の、歌を歌わない二人が思いついていきなり始めた歌も歌うユニット『ふぁりっく

ギターのアルマ大久保氏、ボーカルとしてステージ立つのは初めてなんですってwww

どうなることやら乞うご期待←

「mixjuice」
【日にち】8月14日()
【時間】 OPEN 17:40 START 18:00
【場所】東高円寺ロサンゼルスクラブ
【チケット】3000円(+D代)
【出演者】
鈴木まりえ、ぴよひな、小泉千秋、涼森ゆき、細川祐実子、りゅうきいずむ、もりさゆる+ふぁりっく、MAI、空知李紅、桃園桃

出番は19時過ぎ


ご予約は、前日〜当日OPEN前のTwitterへのリプ、及び〜前日までのDM
または前日までにhttp://form1.fc2.com/form/?id=246933
上記フォームへお願い致します


▼FURRY SQUARE&メンバー紹介▼
 @furry_square
http://ameblo.jp/furrysquare/

アルマ大久保 Gt.@AlmaOhkubo

もりさゆる Ba.@morisayuru
blog http://morisayuru.blog.jp/

この時期

cb528733.jpg差し入れのレッドブル(主にぴょブル)で生かされてるところある…

顔洗ってきたばっかだから、スッピンすまぬ。

鬼眠いけど、これから徹夜作業頑張る

【7/24】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】

morisayuru_prof
※2016/06 現状と、今後についてのご報告。→

■2016年7月19日&28日@変更←ラストです  インターネット生放送★もりさゆる
『东京风尚(ドンジンフォンシャン)』
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51658820.html

■2016年7月26日(火) ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
『練馬駐屯地納涼祭 ステージイベント(仮)』
場所■ 練馬駐屯地(東京都練馬区)
 詳細 http://ameblo.jp/akiba-yunyun/entry-12183900154.html

■2016年8月3日(水) ライブ★もりさゆる
『アイマスカバーライブオフ会』
場所■ 沼袋アミューズメントプレイスSEL
 詳細 http://twipla.jp/events/212108

◆ レジン中心アクセサリー作ってます!! ◆ ※売り子してます
■2016年8月12日(金)1日目 西『d−48b』 「アニセサリー

夏コミ@C90受かりました!!(≧ω≦)セーラームーンモチーフ&CCさくらアクセ作ります!
 詳細  http://anicessory.blog.jp/

◆ 夏コミ@C90受かりました!!!! ◆ ※自分のブースに居ます
■2016年8月13日(土)2日目 東『コ−16a』「バンジーねこ

コスプレ、フェチ系写真集を販売しております。サンプル画像、動画もあります。
 詳細  http://banji-neko.blog.jp/

■2016年8月14日() ライブ★もりさゆる(+furry square)
『mixjuice』
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

■2016年8月27日()  ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
NEWアルバムレコ発同時!!FICE 15周年記念
「たぶん最初で最後の全曲ライブ!! 〜ある意味ワンマン〜」

場所■ 池袋cyber
 詳細 http://yaplog.jp/enne0919/archive/3068

■2016年9月3日() ライブ★ゅん((・∀・))ゅん、もりさゆる
29-Q主催『おとめ座Birthday☆2016〜アイドルライブ〜』 ★ゅん((・∀・))ゅん
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

同日29-Q主催『おとめ座Birthday☆2016〜こすちゅーむパレード〜』 ★もりさゆる
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

■2016年9月4日() ライブ@バンド★furry square with 橘あや
『Colorful Girls Fes 2』
場所■ 沼袋アミューズメントプレイスSEL
 詳細 Colorful Girls Fes 2
バンド@演奏側で初ライブ私はベースを担当します初披露ぜひ観に来てください
当日は橘あや(@tachiaya0427)ちゃんをボーカルにお迎えして演奏いたします


■2016年9月18日 コスプレ★もりさゆる
『東京ゲームショウ2016』
場所■ 幕張メッセ
 詳細 http://expo.nikkeibp.co.jp/tgs/2016/
※当日は、聖剣伝説3合わせで、リースで参加します

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

通販 ハンドメイドのアニメ+アクセサリー『アニセサリー
通販ページ_00私もちまちま作っております
▼通販ページ
https://anicessory.booth.pm/
プレゼントにもどうぞ 


もう少し…。

7c2a89b3.jpg結局のところ、自分の身は自分で守れないとダメだよね。

何事に対しても。
物理的な意味でも精神的な意味でも…って事なんだけど。

私の性格が、心を許してる人間には、とても甘えてるところがあるので、周りの方には迷惑ばかりかけてるとこあるのだけど…。

その辺は、典型的な気分屋気質で、わがままな部分が入り乱れてる感が否めない…w

そんな私なんぞにお付き合い頂く方々に感謝しっぱなしでおります。
m(__)m




だけどたまに思うのは、もう少し甘え方が上手くなりたい…。

先日るみねさんが
『もっと泣きついておいでよ』
って言ってくれた。

私、るみねさん大好きで、本音で喋れる数少ない人なんですよ。

でも、るみねさんが忙しいのを知ってるから、中々…って思ってたら、るみねさんちに遊びに行くのが一年以上空いてしまってて…。

るみねさんが作る手料理…通称るみね飯。
食べたい…(´;ω;`)

よく女の子って
「○○ちゃんそんな太ってないから〜」
とか肉付きいい子に言ってたりする人、居るじゃないですか。

ああいう【女の子特有のアレ】が苦手なんです…。

可愛くない子に可愛いよね〜みたいな?←

るみねさんに会ったとき
『一時期痩せたけど、またお腹出てきちゃってるよね〜、さゆる』
↑これです。
なんかあからさまに無理してお世辞とか要らないんです。

本音で話をしてくれる、るみねさんが大好きです。

ほんと、コミケ修羅場終わったら癒されに行こう…。

甘えてもいいよね?
もう少しだけ、甘えよう…
(*´ω`*)

最近気付いた事。

7e4a33db.jpg人差し指と中指

むしろ中指の被害(?)が尋常じゃないんだが、皮が剥けたり皮膚の一部@指の先端が固くなっててな?

なんでだろー?なんでだろー?って思ってたけど、今ベースの練習して気付いた…

『こやつが原因だわ

ってかそんな練習してますか?って言われると明後日の方向向きますが←、なるべく毎日10分でも弾けるように…とは思っております。
※思ってるだけ←

さすがに旅行中は弾けなかったけど…。

機会があったら、ギターも弾いてます。
※本当に覚えたいのはこっちw

私が弦楽器とか…って始めの時は、無理臭しか無かったけど、元々楽器@打楽器とかで何かしたい人だったから、楽しんで練習しております

9月4日の初ライブ前に、宣伝を兼ねてfurry squareのリーダーとライブに出ることになったようだよ?←

コミケ3日目の夜なんだってwww




…<●><●>

詳しくは別記事で…

とりあえず私は体は死んでますが元気です←

目まぐるしい時間の群れが

b0fe7c6d.jpg走り抜ける 街はサバンナ…


7月に入って、怒濤の日々を過ごしております…。


今月はまた、よく泣く日々です…。
色んな意味で←


体が追い付かないぬーん!!



頑張り、足りないんだと思う。

気合い、足りないんだと思う。


お金、貯めなきゃ…。


頑張ろ…。

髪の毛切りたい…。

7b903185.jpg髪の毛も切りたいですが、根元も染めたい…。

いつも時間的タイミングが合わなくて、放置になってしまう女子力皆無なやつな…。

早朝ですね。

3aebef55.jpgおはようございます、出来る男です。

今日は、4時前には車へ乗って出発でした。

一体どこへ向かうのでしょう…
ドキドキです

ギターを本格的に練習し始めて二週間…

7612373b.jpgやんごとなき事情で、担当がベースになりましたwww

…っていきなり知らない方からすると何事かと思いますよねw


6月の猫盛り3周年ライブの際に言ったのですが、バンドを組む運びとなりまして、担当がギターだったのです。

しかし、色々あってベースに変えてもらいましたw
ベース楽しいです
(*´ω`*)

でもギターは、個人的に弾いてみたいので、平行して練習していきたいと思います。

握力を鍛える!!

f878a97d.jpgギター、及びベースの弦が押さえられないのですが
『弦を押さえるのに力は必要ないよ!』
と言われますし、よく言いますよね?

多分私、そのお話以前の問題で、握力無いので押さえられないんです…orz

左の握力15無いせいか、弦を押さえたときに指がどんどん浮いてくるのですよ…

なので買ってみました!
握力鍛えるやつ!!
( ・`д・´)

とりあえず左手でちゃんとこやつが、余裕で握れるくらいにはしたいです…
※握るの辛い←

26日は『BAR Tricker』で僕と握手!

d1db8ba2.jpg26日は、久々のお給仕ですよ〜
ヽ(・∀・)ノ

『BAR Tricker』
日時…6月26日(日)
時間…17時 23時?
場所…Miracle Dogenzaka
東京都渋谷区道玄坂1-17-9ヴェラハイツ道玄坂101

※ゲスト!もりさゆる!!
※今回のスタッフは、しん・らんらん・もりさゆるでお送りします!

楽しいひとときになれるよう、頑張ります

遊びに来てくださいませ〜(*´ω`*)

今日はお泊まりっ♪

eff072ee.jpgみんなでお泊まりっ♪

パエリアも、ポトフも、サラダも、美味しかった〜
(*≧∀≦*)

デザートは、私の大好きなイチゴ

自家製サングリアもあったけど、お酒マズい…@下戸
(´・ω・`)

大量に余ったイチゴで、明日の朝ごはん用のパンに塗るジャムと、イチゴゼリーを、なっちゃんが作ってくれました

楽しみぢゃ〜(*≧∀≦*)

現状と、今後についてのご報告。

IMG_1692突然ですが、私はお母さんっこです。

「複雑な家庭」と言われる一般の家庭とは、色々とかけ離れた家庭でしたが、私は楽しく幸せに生きてこれたと思っております。

高校生活では自分で学費を払い、その頃から親元を離れて暮らしたせいもあり、約17年間しか一緒に生活してませんでしたが、私は両親が大好きで、弟たちも大好きで、そしてお母さんが大好きです。



本来、私事なので書かなくてもよい事なのですが、色んな方に応援して頂いてる活動をしている事もあり、事情を説明するのが筋だろうと思い、この記事を書かせて頂きました。

明るい話題では無い為、気になる方だけ続きを観て頂ければと思います。

※画像は、2010年11月の母と初めて行った沖縄旅行
続きを読む

ヾ(@゜▽゜@)ノ

987c6734.jpg痩せたのか、やつれたのかは解りませんが、女の子が月1にだいたい1〜3kg太る日が来たのですよ…。

それもあって体重計乗ったら…

1kg痩せてた
ヾ(@゜▽゜@)ノ

これって単純計算すると、終わる頃には1〜3kg痩せちゃうって事

キャー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪


そしてスロットで買ったお金で焼き肉をご馳走になりまんた(*´ω`*)

うまうまっ

やーほんとマジで。

WS000895別にさー

5月ってまだあんじゃん?

あと2日とかあんじゃん?

わかってるよ?

知ってるよ?

だけどさー

このタイミングだしさー

もーちょっとサービスしてくれてもいいんじゃね?

バチあたらなくね?続きを読む

転がってきたウィンナー。

61040423.jpg目の前にコロコロ…って転がってきて吹いたwww

どこから転がってきてたんだろう…。



私、自分のブログとか見返す事があるのですが、ここ一年のブログの更新の低さに愕然としましたな…。

ツイログ(http://twilog.org/morisayuru)を見れば良いのだけれど、ブログはやっぱりブログの良い所があるので、出来るだけ書いていきたいと思いました。
続きを読む

【5/28】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】

morisayuru_prof
■2016年6月1日(水)、14日(火)、23日(木) インターネット生放送★もりさゆる
『东京风尚(ドンジンフォンシャン)』
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51658820.html

■2016年6月12日() ライブ★猫盛り&ゅん((・∀・))ゅん
 『mixjuice×猫盛り三周年記念ライブキックオフ!』
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51672695.html

同日 『猫盛り三周年記念ライブ!【猫!盛り!ニャンニャン!】』
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51672696.html

■2016年6月18日() ハンドメイド★アニセplus
『アーティズムマーケット』
場所■ 東京都立産業貿易センター台東館 6F
 詳細 http://www.artism.jp/index.php?am08

■2016年6月26日() Bar勤務★もりさゆる
『BAR Tricker』
場所■ Miracle Dogenzaka(渋谷区道玄坂)
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51676096.html
通常営業となりました!

■2016年7月24日() コスプレ★もりさゆる
『ワンダーフェスティバル2016[夏]』
場所■ 幕張メッセ
 詳細 http://wf.kaiyodo.net/
※当日は、聖剣伝説3合わせで、リースで参加します

■2016年8月12日(金)〜14日() コミケ
『コミックマーケット90』
場所■ 東京ビッグサイト
 詳細 Coming Soon

■2016年8月20日() ハンドメイド★アニセplus(委託)
『深川怪談2016 深川お化け縁日』
場所■ 深川資料館通り商店街3丁目路上
 詳細 http://fukagawakaidan.tumblr.com/

■2016年8月27日()  ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
NEWアルバムレコ発同時!!FICE 15周年記念「たぶん最初で最後の全曲ライブ!! 〜ある意味ワンマン〜」
場所■ 池袋cyber
 詳細 http://yaplog.jp/enne0919/archive/3068

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

通販 ハンドメイドのアニメ+アクセサリー『アニセサリー
通販ページ_00私もちまちま作っております
▼通販ページ
https://anicessory.booth.pm/
プレゼントにもどうぞ 


【6/12夜】猫盛り三周年記念ライブ!【猫!盛り!ニャンニャン!【3周年】

20160612_猫盛り_昼
久々の猫盛りな上、3周年のお祝いライブ@夜だよー

持ち時間、たっぷり1時間
懐かしのあのカバー曲からあの曲までっ

ぜひお祝いに来てくださいましねっ

【猫盛り三周年記念ライブ!【猫!盛り!ニャンニャン!】
【日にち】6月12日(日/夜)
【時間】OPEN 18:10 START 18:30
【場所】東高円寺ロサンゼルスクラブ
【チケット】3000円(+D代)
【出演者】猫盛り、大和撫子、SHINON、小泉千秋、桑名美沙子、響己、桃園桃

主催:猫盛り
協賛:officePBQUEEN

ご予約は、前日〜当日OPEN前のTwitterへのリプ、及び〜前日までのDM
または前日までにhttp://form1.fc2.com/form/?id=246933
上記フォームへお願い致します


▼猫盛りアカウント&メンバー紹介&動画▼
 @_nekomori

猫崎るく @alisa_yakou
web  http://ameblo.jp/craxone/

もりさゆる @morisayuru
blog http://morisayuru.blog.jp/

【6/12昼】mixjuice×猫盛り三周年記念ライブキックオフ!【3周年】

20160612_猫盛り_昼
久々の猫盛りな上、3周年のお祝いライブだよー

上級者向け(!?)みんな大好き『るくの部屋』、謎(?)のユニット『桃盛り』も登場
ここでしか見れないライブをお届けっ

【mixjuice×猫盛り三周年記念ライブキックオフ!】
【日にち】6月12日(日/昼間)
【時間】OPEN 11:15 START 11:30
【場所】東高円寺ロサンゼルスクラブ
【チケット】3000円(+D代)
【出演者】猫盛り、小泉千秋、29-Q、桑名美沙子、藤原ともみ、橘あや、ゅん((・∀・))ゅん、そらのりく、桃園桃

(共同)主催:猫盛り&officePBQUEEN

ご予約は、前日〜当日OPEN前のTwitterへのリプ、及び〜前日までのDM
または前日までにhttp://form1.fc2.com/form/?id=246933
上記フォームへお願い致します


▼猫盛りアカウント&メンバー紹介&動画▼
 @_nekomori

猫崎るく @alisa_yakou
web  http://ameblo.jp/craxone/

もりさゆる @morisayuru
blog http://morisayuru.blog.jp/


まるで運命が『そうしろ』と言わんばかりに…

acce59f8.jpgや、タイミングってあるんですよ…。

厨二っぽく言うと
『神が、その導きを与えるかの如く…』


今日は、別でやることがありました。


ですが、朝のタイミングで安藤なつ…ことなっちゃんから連絡無かったら、今日は実家へ行かなかったと思います。


朝のタイミングで、なっちゃんからうちの実家へ遊びに行く提案をされ、行くことになりました。

元々あった予定は、個人で消化するものだったので動かせるものなのでした。


うちのおかんとなっちゃん…

実は3回しか会った事がないのですが、とても仲良くて『さゆるさんのお母さん』としてではなく、『おかん』として接してくれるくらい仲が良いのです

もちろんうちのおかんも、なっちゃんと一緒に笑ったり泣いたりするくらい、なっちゃんに心を許してるのです

大好きな2人が仲良しなのは、とても嬉しいのです
(*´ω`*)


5月におかんとおとんと私の3人で、北海道旅行へ行く話があったのですが、病院への通院等で流れてしまったのです…


そして昨日…

やはり後悔したくないので、どうにが北海道に旅行に行けないか、おとんと話し合ってた最中だったんです。

おとんの仕事の関係もあって難航してたのですが…。


実家へ行くなら、その話もしようと思って向かった実家…。

たまたま一緒に居たなっちゃん…。

なっちゃんがうちのおかんと仲が良かった事…。

なっちゃんの個人的な大きな出費が6月から延びた事…。

そして、タイミング良くなっちゃんの職場が工事でお休みだった事…。


色んな要因が少しずつ重なって、あんなに決まらなかった北海道旅行が、ものの数十分で決まりました


もし、なっちゃんとおかんが、合うのが1回分遅かったら…

もし、なっちゃんとおかんが、ここまで仲良くなかったら…

『もし』を考えるとキリがないのですが、今はこの機会に感謝して、素直に楽しみにしたいと思います
(*≧∀≦*)

1ずつ…1つずつ…

ef1ea70e.jpg夢を見ました。

色んな夢を。

でも共通点が1つあって…。



グラブルのサクラ大戦コラボで、大神さんが異界の穴の中で真っ二つになるけど〜なくだりのせいか、知人Aが2人居たw

でも、夢の中でも私、
「こんな状況はいけない…元に戻さなきゃ…」
って思えたのは、自分を褒めてあげたいです。

まぁ誰も褒めてくれる人なんて居ないから、私が私を褒めるのです!
( ・`д・´)

※だからって私の何を知ってるんだって人に褒められても…なので、褒めてって催促してる訳ではありませんw




大丈夫。

私なら出来る!

むしろ私だからこそ、別の形で…ってこれじゃどこぞの八日堂さんやw


私は、私の、今を精一杯頑張ります!!o(`^´*)


ってか今日はさすがに目が腫れすぎやろ…w

あー。

cda63250.jpgなんで…とか


もしも…とか


考えるとキリがないのは解ってるんだけど、今日は言わせてくれ。



なんでこのタイミングなんだろう…orz


私にしねという事かしら?w



今日は3時間寝たし、比較的元気なハズなんだけどね。



昨日食べた、具だくさんな豚汁と納豆ご飯が本当に美味しかったです。

幸せでした…。







なんか半日ぐらい泣いてるけど、気合い入れ直す
( ・`д・´)



今日は、釜飯食べに行ってくるの

おかんも食べたいって言ってるから、気合い入れるぜっ

<●><●>

21da3e8f.jpg結局、ずっと泣いててこんな時間やー!\(^o^)/

二時間後とか起きれるのかしら

ってか目がうまく開かない…
( ;∀;)



どっちかって言うと、現実辛い…orz

二次元に行きたい…

強く…なりたいです…。

8bf3bd4b.jpg日々色々起きております。

人生の中で、一番精神的にキツいかもしれません…。


人にあまり迷惑をかけないよう…

だからと言って一人で抱え込まない様…

強くなりたいです。
続きを読む

しょうぶ湯

461023b4.jpg実家のお風呂がしょうぶ湯でした。

甥っ子ちゃんが居るので、納得なお風呂なのですが、なんだか懐かしく感じました…。

このGW、ほぼ実家で過ごしておりました。

ガッツリした予定を入れなかったのは、十数年ぶりくらいでしょうか…

やることは溜まりながらも、少しずつ消化していきたいと思います。

【5/3】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】

morisayuru_prof
■2016年5月11、18、25日(水) インターネット生放送★もりさゆる
『东京风尚(ドンジンフォンシャン)』
 詳細 http://morisayuru.blog.jp/archives/51658820.html

■2016年5月14日(土) 夜 ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
『ノンストップライブ(仮)』
場所■ 池袋ビッグバンボックス
 詳細 Coming Soon

■2016年6月12日(日) ライブ  ★猫盛り
mixjuice presents★猫盛り3rd Anniversary『猫猫ニャンニャン!もりもりニャンニャン!』
場所■ 東高円寺ロサンゼルスクラブ
 詳細 Coming Soon

■2016年6月18日(土) ハンドメイド★アニセplus
『アーティズムマーケット』
場所■ 東京都立産業貿易センター台東館 6F
 詳細 http://www.artism.jp/index.php?am08

■2016年8月12日(金)〜14日(日) コミケ
『コミックマーケット90』
場所■ 東京ビッグサイト
 詳細 Coming Soon

■2016年8月20日(土) ハンドメイド★アニセplus(委託)
『深川怪談2016 深川お化け縁日』
場所■ 深川資料館通り商店街3丁目路上
 詳細 http://fukagawakaidan.tumblr.com/

■2016年8月27日(土)  ライブ★ゅん((・∀・))ゅん
NEWアルバムレコ発同時!!FICE 15周年記念「たぶん最初で最後の全曲ライブ!! 〜ある意味ワンマン〜」
場所■ 池袋cyber
 詳細 http://yaplog.jp/enne0919/archive/3068

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

通販 ハンドメイドのアニメ+アクセサリー『アニセサリー
通販ページ_00私もちまちま作っております
▼通販ページ
https://anicessory.booth.pm/
プレゼントにもどうぞ 


人生で一番きっつい一週間。

da19736a.jpg更新頻度が遅くてごめんなさい。

心の整理が出来ておりませんが、私は生きてます。

近日中にご報告…とは書いたものの、超会議への出展準備でバタバタしてるのが現状です。


母の検査入院、そして父の事故…

嫌なことは重なるんですかね…


この一週間がとても長く感じられました…。

精神力ゲージをガリガリ削られております…。


今後の活動にも響く事なので、周りと話をしながら、いずれお話したいと思っております。


とりあえずこの二ヶ月が動けるチャンスなので、死に物狂い頑張ります…!!

どうしていいかわからない。

_okinawa064先日から母が検査入院しているわけですが、先程電話があり、原付に乗ってた父が事故にあいました。
命に別状はないです。きっと元気です。

こうやってブログを書いてるのは、心を落ち着かせたいからだと思うのですが、もう色々とどうしていいかわかりません。

弟には仕事中だというのに電話して、声を聴いたら涙が止まらなくて…

代わりに父の病院へ行ってもらいました。




深呼吸して落ち着きたいです…。


沖縄旅行の画像を見て、落ち着きたいと思います。
もりさゆる(・ω・)について
もりさゆる@プロフィール
もりさゆる

■都内在住、アキバ属性に生きる女【もりさゆる】です。

趣味◆コスプレ・歌・遠征・推し事・ファミコン・リアル脱出ゲーム・アニメ・ゲーム・スロット
好き◆猫・ラーメン・ネギ・Perfume・KOTOKO・チェキッ娘・EUROBEAT(裏パラ、特にJOYPACK)、他色々
やってる◆コスプレ、ROBO太店員、コンパニオン、チェキッ娘中心カバーアイドルユニット「little☆sugar」、「ゅん((・∀・))ゅん」マネージャー

●個人撮影受付中●
◆メールはこちらへ◆
フリーで活動してます。
コスプレを通じて、楽しい事が出来たら嬉しいです。

お問い合わせは

 morisayuru☆yahoo.co.jp (☆を半角@)


上記にメールを頂けますよう、お願いいたします。

▼今までの活動履歴、お仕事関連は
プロフィール
お歌活動まっしぐら!(ぇ
アキバ系電波ユニット
【ゅん((・∀・))ゅん】
(読み方:ゆんゆん)

さゆるの脳内双子@妹が活動しております。



http://yunyun.xxxxxxxx.jp

↑『x』×8コだヨ♪(*´ω`*)

〜〜〜〜〜〜〜〜

さゆるも参加しているチェキッ娘を中心に歌うアイドルユニット



◆さゆるの別館◆
コスROMサークル『バンジーねこ』

 さゆるカメ娘のコスROMサークル
 『バンジーねこ』のページ



さゆる&ぱぃたん @ mixi

 もりさゆるですが、何か?w

動画 @ youtube

 たまに動画上げてます


● コスプレ ●
アーカイブ 234831

WorldCosplay morisayuru

Cure 4442



http://morisayuru.tuna.be/

… 過去の残骸w …
さゆるの写メ日記
 たまに鯖落ちしてます;
 ネタ写多めwww

もりさゆるの予定表!!
 今後の活動予定etc
Twitter
http://twitter.com/morisayuru

ブログ風ツイッター●


■ たまに出てきますw ■

コメントさんくす(`・ω・´)
最新的写メ。
過去を振り返る(ぉ
QRコード
QRコード
livedoor プロフィール
◆うpった写メ達◆
  • やらかした\(^o^)/
  • 【8/7】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】
  • 【8/7】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】
  • 【8/14夜】mixjuice【ふぁりっく(FURRY SQUARE)】
  • この時期
  • 【7/24】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】
  • 【7/24】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】
  • もう少し…。
  • 最近気付いた事。
  • 目まぐるしい時間の群れが
  • 髪の毛切りたい…。
  • 早朝ですね。
  • ギターを本格的に練習し始めて二週間…
  • 握力を鍛える!!
  • 26日は『BAR Tricker』で僕と握手!
  • 今日はお泊まりっ♪
  • 現状と、今後についてのご報告。
  • 現状と、今後についてのご報告。
  • 現状と、今後についてのご報告。
  • 現状と、今後についてのご報告。
  • ヾ(@゜▽゜@)ノ
  • やーほんとマジで。
  • 転がってきたウィンナー。
  • 【5/28】決まってるイベントのまとめ!【TOP記事】
スティッカム?
ロボットや戦隊はお好きですか?
秘密基地酒場ROBO太にて
2004〜2014年の
10年間働いてました(`・ω・´)


代々木駅徒歩1分で近いです!!




●喫茶系レポはこちらがオススメ!!
はげ丸のメイド喫茶レポ
検索しちゃう???

wwwを検索
ブログ内検索
ブログリスト(`・ω・´)
  • ライブドアブログ