e6187fd2.jpg大好きなコスプレイヤーのゆんさんのBD撮影会に行ってきました♪
ゆんさんと言えば、不知火舞!!
さゆるの中では、不知火舞=ゆんさんという認識なので、
撮影会でさゆるは不知火舞と、大好きな恵菜さんこと「えなっこ」と一緒にデジキャラ合わせしましたー!!
(≧ω≦)

でも、当日金ヅラ見つからず、地毛でぴよこ。
_| ̄|○
そしてえなっこは、ゴージャスアイリーンだし(謎爆)

そして不知火舞合わせ。
みんなも『ゆんさん』と言ったら不知火舞と認識してる方が多く、なんと7人で合わせしちゃいました♪
集合写真は上段左から
『えなっこ』『すさん』『ザキさん』『れんさん』
下段左
『もりさゆる』『ゆんさん』『弥生さん』
みんなスタイル良くって、(*´Д`*)'`ァ'`ァしちゃいました♪

昨日の撮影会では、カメ娘出来なかったので、今日の撮影会では禁断症状出まくりで粘着してました(ぉ
関係者の方々、本当に申し訳ない
(*−ω−*)
撮影会はとっても楽しかったのですが、残念な事に飲み会は行けませんでした・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。