12月ですよ〜さゆるさん、風邪引きました
_| ̄|○
熱が出ております。
(*−ω−*)~☆

そりゃサンタガール衣装、作るのに徹夜したさ。
その次の日(撮影会)では、体に異変があったさ。
そりゃショッキングな出来事もあったさ(ぉ

だけどね
さゆるさん、12月3日の昼までにXP作らなきゃ・・・
(´・ω・`)
むしろ今から作るの簡単な95たんの方が・・・(ぉ

さゆるはXPタソも95タソも好きです!!
(`・ω・´)

う〜ん、萌え。
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

何言ってるかわからない人は「OSたん保管庫」でも「ふたばちゃんねる」でも検索して見ましょう。
やっぱ擬人化よいよね〜♪
(*−ω−*)

某H嬢が、本日誕生日なのです。
さゆるもあと18日の余命・・・(ぉ
まだH嬢は若いからいいけど、あたしゃ・・・
(´・ω・`)

あ〜、とりあえず「DAIBAッテキ!!」@ビデオでも見るかな〜。
あぁ・・・、まっちー萌え
(*´Д`*)'`ァ'`ァ