17Psh0005.jpg本日初出勤でした!

ですが、出勤前にメイド服もろもろを電車の中に忘れるというハプニングがっ!!
( ̄□ ̄;
忘れた物の中身は
◆メイド服(しかも5年前に作ったやつで思い入れあったの〜(T△T))
◆メイドカチューシャ(10分くらいで作ったやつw)
◆黒のオーバーニー(シリコン付き)
◆靴(キレイに使ってたのに〜。・゚・(ノД`)・゚・。)
◆スパッツ(・・・(ー"ー))

駅員さんに言って、探してもらいましたがありませんでした・・・。
自業自得と言えば、それまでなのですが・・・。
_| ̄|○

ってな訳で、お店からお借りしましたロングメイドさんを着て、
本日初!メイドロイドしました♪

お店は、「メイドカフェでGO!」のスタンプラリー効果か、大盛況でした!
そしてさゆるは、テンパってましたw

そんな中、さゆるの初出勤をお祝いしに、友達や仲の良いカメラマンさんがお店に遊びに来てくれました!!
(*・ω・*)
本当に嬉しかったです!!
(≧ω≦)

そしてプレゼントのリラックマ、花束、携帯ストラップなど下さった方、本当にありがとうございました!
(≧▽≦)

メイド服を失くしたのはショボーン(´・ω・`)ですが、
それ以上に嬉しい事がいっぱいあったので、元気出ました!!

さ〜て、次回出勤(7日18時〜)に間に合うように、
メイド服作るぞー!!