ドンキホーテ前にて。打ち水も終わり、みんなで秋葉原にてご飯を食べ終え各々の用事の為解散した後、暇になったメンツでメイド喫茶巡りをしました(またかよw)

初めは『ロイヤルミルク』へ行きました。
そこで某店の妖精さんに会いましたw

次。(ぇ

ドンキ前に行ったら、「萌え萌えなんとか」って方々が、アンセブの天罰で踊ってた。

っつーかね、打ち水っ娘みたいな大きなイベントがあったせいか、中央通りは無法地帯でした。
いつもなら警察に止められそうな路上ライブや、過激なコスプレの格好したおネイさんも、普通にいたし。

そんなこんなで、次に行ったのは『JAMアキハバラ』さん。
なんと1周年で、先着100名様に記念品をプレゼントいたしますとの事。
早速並びました!!
(`・ω・´)

並んでる間に色々あったけど、それは省きます(ぉぃ

んでGETしたのは54番(ぇ
商品は、まだのご様子・・・。
※詳細⇒24日のJAMは並んだ!(さゆるの写メ日記より)

そして1周年オリジナルカクテルを頂き、JAMを後にしました。

※もう記念品配布@整理券は終わっちゃったけど、1周年限定メニュー&豪華景品が当たる小テストは27日(水)までやってるようです!!

んで次に向かったのは『ぴなふぉあ』さんでした。
浴衣DAYだったので、メイドさんは全員浴衣でしたよ♪
オリジナルうちわが1000円で売られてました!!

そして最後に向かったのは、『Little BSD』さん。
ここは小悪魔扮する店員さんが、目の前でおにぎりを握ってくれたり、サワー用のフルーツをぐりぐりしてくれるお店なのですが、今日は店長さんにおにぎりを握ってもらいたく、頼みました。

BSD店長。見た目ごちぃので怖そうな店長さんですが、とってもノリが良い店長さんですw

だってさゆるが「ハート型にしてください!」って言ったらしてくれましたもんwww
※詳細⇒おにぎりの形はハート形w(さゆるの写メ日記より)

でも上記サービスは、基本的に小悪魔さんがやってくれますので、あしからずっ☆ミ

そんなこんなで、デロデロに酔ったもりさゆるですが
帰りに某有名レイヤーさんを送ろうとしていた某方に
ちゃっかり便乗して送ってもらっちゃいましたw

気付いたら家の近くだった罠。
よだれ垂らしてないか確認して帰宅するのでありました・・・。
ムフっ(*−ω−*)