26ebc076.jpg北池袋ドンキホーテ内にあります、ラーメン屋に行ってきました。
このお店のコンセプト、全く良くわかってないのですがwww

種類は「醤油・味噌・塩」をベースに、こってりかあっさりか決められる感じで、
今日の気分が「こってり」だったので、こってり味噌味たま(850円)+ミニチャーシュー丼(300円)を頼みました。

まぁダイエッターだってのはさておき・・・
(ー"ー)

麺は味噌という事もあり、やや太め(?)のちぢれ麺。

味たまですが、見た目真っ白なんですよ!
これって味ついてるの!?ってくらいに・・・。

でもしっかり味がついてるんです。
しかも黄身が半熟でいい感じ!
(`・ω・´)

ラーメンの付け合せの野菜に、もやし+水菜ってところがヘルシーに感じました。

チャーシューは嫌いじゃないよって感じで。
そんなチャーシューを使ったチャーシュー丼ですが甘くなく、可も無く不可も無く美味しくいただけました。

■個人的評価■
●頼んだ物
 こってり味噌+味卵+ミニチャーシュー丼

麺◆固さ普通・やや太めのちぢれ麺
 ★★☆☆☆

スープ◆こってり動物系脂
 ★★★☆☆

チャーシュー◆油のってる感じ
 ★★★☆☆

味たま◆普通にうまい。
 ★★★☆☆

チャーシュー丼◆普通に食えた。
 ★★★☆☆


まぁ普通のお味でした
(−ω−)

面白い企画の時にやってたつけ麺に興味あり
(`・ω・´)

※上記は個人的味覚と偏見によって書いてあります。
絶対に参考になさらないでください。