4505d7f4.jpg今日は元little☆sugarのメンバーであり、高校時代の友人である鈴木さくらちゃんとご飯を食べに行きました♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そこで色々語ったんだけど、何故か話題が結婚話にw

2人して30までには結婚したいよね〜って話から始まり、急にさくらちゃんが
「あたし絶対さゆちんにスピーチしてもらいたい!」
って言うもんだから大爆笑www
本人至って真面目ですw

「ゅん((・∀・))ゅんのみんなに歌とか歌ってもらって〜。
あ!高校の先生も呼びたい!」

どんどん話が膨らむさくらちゃんw

「そんな事熱く語ってるけど、まず相手探さなきゃ!」

オチつきかいwww

さすがさくらちゃんw
いつまでも純粋なままで居て欲しいわ…
(*´ω`*)



その後は、プリクラ撮ってキャッチャーやって帰りましたぉ♪