不思議亭OPEN3月12日オープンの神田にあります「コスプレ酒場不思議亭」のプレオープンにお邪魔させて頂きました。
※サイト
コスプレ酒場不思議亭


不思議亭チラシなんでもここは、メイドさんならぬ「おとめ板さん」が寿司を握ってくれるらしく、どんな感じか気になりますよね〜!
っつーワケで潜入です!!
(`・ω・´)b

入り口入り口はこんな感じ。


入り口@お出迎えおとめ板さんがお出迎え。
今日は「椿さん」がお出迎えしてくれました。


スタッフさんプレオープン日のおとめ板さん(スタッフ)は、全部で5人(取材不可1人)。
オープン日はもっといるそうです。


店内@入り口側お店はカウンターとお座敷席があり、カウンターは11席、お座敷は6人席、4人席×2、2人席×2の全29席。


店内1ちなみに本日お寿司が握れるのは、カウンター内のお2人。
他のスタッフさんはまだ握れないという事でした。


メニュー1ドリンクメニューは、日本酒の種類が多く、面白い銘柄のお酒もありましたw
あとはお寿司メニューだけでなく、居酒屋でお馴染みのメニューなんかもありました。


メニュー2普通のメニューを開くとこんな感じ。


おとめ板さん@<b>メリーさん</b>早速おとめ板さんに握ってもらう事に。
さゆるはホタテが好きなので、ホタテを頼みましたよ。
握ってくれたのはメリーさんというおとめ板さん。
丁寧に一生懸命握ってくれて・・・


おとめ板さん@寿司「お待たせしました!」
モエス・・・(*´∀`*)
ネタも大きくて美味しかったですぉ


店長さんこちら店長さん。
築地で修行してた経験があるらしく、見ててもやはり手際がいいですね〜


料理1◆画像左上より・・・
・スパイシー鴨ロース 500円
・生ハムサラダ 650円
・ほたて (1かん 300円)
・さばのいしる焼き 880円

携帯やタバコで比較させて頂きましたが、結構デカいです。
1人じゃ食べきれません。
ちなみにこれらのメニューは他のお客さんが注文したものを、ご好意で撮らせて頂いております。
ご協力ありがとうございました
<(__)>


日本酒ちなみに日本酒は、こんな感じでスタッフの女の子が注いでくれます。
さゆるは酒が飲めないので、他のお客様を(ry


っつーか!さゆるも何かスタッフさんにして欲しい!!
ヽ(`Д´)ノ


そんな酒が飲めない人にも、こんなサービスがオススメ
お絵かきハンバーグ@1お絵かきハンバーグ〜ぅ
(σ゚∀゚)σ


お絵かきハンバーグ@2「どんな事をお書きしましょう?」
『あ〜・・・じゃあ「ゅん((・∀・))ゅん」でw』
「う〜ん・・・書けるかなぁ〜」


お絵かきハンバーグ@3書いてくれました
(*´∀`*)


いたずら寿司その他にもいたずら寿司なるものがありました。
これを見た時「マウンテン!?
そんな気持ちにさせられました。
私はチキソなので、注文する勇気すらありません(ぉ


あがり秋葉原から徒歩10分、電車だと1つ先の駅。
神田にありますユニークなお店「コスプレ酒場不思議亭」、気になる人は是非足を運んでみては???
※公式サイト
コスプレ酒場不思議亭