bd1a6352.jpgいつも忘れ物、落とし物をやらかすさゆるですが、先程電車で携帯を拾いました。
( ̄○ ̄;)

すぐさま駅員さんに届けたいのはやまやまなんですが、この電車を乗り過ごすとバイト遅刻…。

さゆるのとった行動は、下車駅にて駅員さんに渡そう。でした。

こういったとき、どうするのが一番いいんですかね〜?
【追記】
落とし物を駅員さんに渡すときの事です。
さゆ「すみません…」
駅員「…(独り言。何かキレてるみたい)」



さゆ「すみません!」
駅員「…(何も言わず振り返る)」
さゆ「これ、今の電車の中で拾ったんですけど…」
駅員「…はぁ。(とりあえず受け取る)」




(゜Д゜#)

この駅員の対応が納得いかないので、都●に問い合わせてみます。