17b05951.jpgファミ通(株式会社エンターブレイン)presents『ファミ通アワード2006授賞式』に行かないか?とお誘いを受けまして、行ってきました!
(`・ω・´)
ドレスコードがあるという事だったので、一応メスぶった格好が←画像。

会場に案内され、座った席がとてもステージが見えやすく、出入り口に一番近い席でした。
そして2006年度発売されたゲームの授賞式がありました。

いやはや、1つの「もの」を作るって大変だね!
アニメだって、漫画だって、ゲームだって・・・作品で感じる以上の苦労とかがあるんだな〜と、改めて実感。

自分だって何かを作ってるときの苦労といったらハンパないの知ってるのに、忘れちゃうんだね。

表彰式の詳しい内容は、ファミ通を買うorファミ通のサイトで動画が上がるのを待ってみてください(ぇ

そして表彰式が終わり、ビュッフェ形式での食事付きゲーム制作の裏話とか。
色々笑ったwww

そしてこの間に何とっ!!本人の許可が出たら、写真撮影可能だと言うではないですか!!!!
これには驚き!!!!!!!!!!
w(゚Д゚)w

それからしばらくして・・・

思いもしない方の許可が出たという事で、いそいそと席を立つ私
(*´Д`*)

一緒に行った方もご本人に言ってましたが、私も昔『ゲームWAVE』を見てたし、ドキばくとかも読んでたから、ほんっと自分の中では別世界の人だったのに・・・

b4c54a30.jpg恐れ多くも「株式会社エンターブレイン 代表取締役社長 浜村 弘一」氏と2ショット!!!!
キタワ*・゜゚・*(n‘∀‘)η*・゜゚・*ァ !!!!!

自分、キモヲタクで良かった
(*´ω`*)

そしてゲーム好きで良かったーーー
(*´∀`*)

こんな経験、もう無いと思うので握手もさせて頂いちゃいました
まさに K I M O W O T A !!!!

でもこんなKIMOWOTAにも笑顔で受け答えしてくださった浜村氏は、まさにネ申!!!!です。
ありがとうございました
o(_ _*)o

今日は本当に、すっごい楽しかったです

帰りには、本日のパンフや記念Tシャツなど、お土産も頂きました。
また機会があって行けるのであれば、是非参加させて頂きたいと思いました。
本当に楽しかったです!!!!!!!!

誘ってくださった某氏、ありがとうございました。
そしてうちらのテーブルを担当してくださったロリ顔のお姉さん(萌)、色々とありがとうございました!!!!


最後に一言。
ちょうどタクシーから降りて来るところを目撃したんだけど、「龍が如く2」を作った偉い人は、チョイ悪どころじゃなくどこのYAっさんかと思いました・・・。
トークはすっごい面白かったけどw