892f9376.jpg河合久美さん、若林直美さん、山本麻里安さん、永井真衣さん、石毛佐和さんという豪華声優人での朗読劇+ライブ『音♪劇場〜小鳥遊探偵倶楽部〜』に、今回もスタッフとしてお手伝いさせて頂いております
o(^-^)o

1部と2部と分かれてるのですが、何と!!!!ご好意で1部を見せて頂きました!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

前回は感動ストーリーだったようなのですが(前回はスタッフしてて見れず;)、今回は謎解きミステリー!

1部と2部で、ツッコミが違うのですが1部で「パピヨンローゼ」ネタだったところが、2部では「アイドルマスター」ネタで笑いましたwww

まだ劇はやっていてさゆるは休憩中なのですが、音がスピーカーから流れてるので楽しめてます
o(*^^*)o

やっぱり声優さんは凄いです!!!!
声で演技ってこういう事を言うんだな〜と、毎回驚かされます。

そして劇が終わってからのライブは『音♪劇場』オリジナルの新曲も加わり、最高のライブでした!

若林さんのダンスのキレは今回も良くて、さすがプロだな〜と改めて実感しました。

今回も、お誘い頂きありがとうございました!!!!
若林さん、大好きです!!!!
(*´Д`)愛

※帰ってから書いた感想はコチラ