bc90936f.jpg待ちに待った晴海@コスプレイベントです!!!!

今日は、コスプレイベント自体初参加のパンピーなお友達「如月美枝(鈴木さくら)」ちゃんと、晴海初参加の関西出身「きら太(みずき)」ちゃんと、コスプレイベントに行って参りました


59a4d780.jpg
美枝ちゃんの衣装、なんと「ゆうこりんの2005年のライブ衣装」なのですが、マニアック過ぎて誰にもわかってもらえてなかった様子w
でも本人がゆうこりん大好きで凄く着たいって言ってたし、喜んでもらえたのでぼかぁ満足
(*=ω=*)

美枝ちゃんにはさゆるが、偉そうにもコスプレイヤーとしてのポージングやらマナーやらを少しずつ教えて、この数時間でかなりレベルアップ!!!!w
さすが美枝ちゃん


7187d64c.jpgそしてきら太ちゃんは、紳士同盟【クロス】の「乙宮灰音」。
っつーか晴海自体風が強いんだけど、きら太ちゃんのスカート丈がネ申すぐるので、いいショット満載でした!!!!
(*´Д`*)'`ァ'`ァ