0d8689d1.jpg※詳細は4つ前の日記参照です。

はいは〜い!
(・∀・)/
クイズに参加してくださった方も、知らなかった人も、画像をクリックしてください。

画像の場所は、秋葉原の電気街口と中央口を繋ぐ『東西連絡通路(マクドナルドの前)』でした♪
ヒントは、クイズ日記の前の日記を読んでると秋葉原ってわかるかな!?

当たった人は以下の方々!!!!
・川崎さん(09:58)
・scarletさん(11:20)
・きら太さん(11:38)
・はまっちさん(12:41)
・えさん(21:55)
・けんしんさん(23:47)

さすがアキバを熟知してる方々!さすがです!!
(`・ω・)b

いらない人ばかりだと思うけど、奇特にも景品のポストカード欲しい方は会ったときに『クイズの景品おくれ』と言ってやってくださいw
(σ・∀・)σ

夏コミまでに会えなかったら、無効という事で(ぇ
これからいつでも渡せるように持ち歩くので、その頃になるときっとくしゃくしゃになったポストカードしか残ってない気が・・・w