06e8b710.jpgカレーを作ってみたりw

最近食欲があったり無かったりで、無理矢理食べたりするときもあったりなので、スタミナたっぷりのカレーを作って食べようと思い、作り出してみました
(・ω・)

材料は、牛バラ肉、豚コマ肉、ブロッコリー、玉ねぎ、にんにく。

もちろん手間暇かけました!
にんにくなんて1カケじゃなく、まるまる1個をすりおろしとみじん切りに分けたし、玉ねぎも飴色に炒める用のと、食感残す用にしたり。

人参が入らないのはデフォです(ぇ
ジャガイモが入ってないのは、この季節だとジャガイモが入ってると痛みやすいからです。

んで炒めてたわけだが家にある鍋じゃ小さいので、ドンキで21cmの寸胴鍋買ってきたw

今回は家にある材料で出来たし、良かった×2
(`・ω・´)

食べるのは明日の夜だけどにぇ〜
(´-ω-`)