ffebb4b0.jpgPerfumeワンマン1日目、お疲れ様でしたー!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ

170番台のチケットだったんですが、最近胃がおかしくて(胃潰瘍再発かも…)、いつリバースしてもおかしくない状態だった為、後ろでひっそり観てました。
(´・ω・`)

いやはや今日の感想を箇条書きで短くまとめると…
・みんな可愛い
・かしゆかは女神様やね!!可愛すぎ
(*´Д`)=з
・浴衣モエス!!!!!!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
・はじめてのチュウ、POP STAR、ムーンライト伝説、どんだけーwwwwww
・初ポリリズム。早くCM観たい@まだ見れてない人

Tシャツとストラップを買って帰りました。

明日は病院行ってから派遣なので不参加…泣ける
(ノ_・。)


でもしゃーないわな、チケット取れなかったんだもん
(iдi)

今日だけでも行けて良かったです!