4b5dd0dc.jpgちょっとボーっと色々考えてたり、振り返ってたり。

ちょっと重めの話(?)もあるので、見る人はご了承くださいね☆ミ
5年前の今頃は、パラパラやってたかも(ぇ
こう見えて振り付けビデオに出ちゃってたりした事も。
でも結構冷め気味だったかなぁ…。

4年前の今頃は、ネットで嫌がらせされてて(犯人特定できたんだけどね…)参ってたなぁ…。
相手がパンピーで、たまたま見つけて掲示板に足跡@書き込みがついて…ってのがきっかけだったんだけどね。

3年前の今頃は、すっげー失恋してもぅね『ボッコボコにしてやんよー!!!!!!!!』っつーくらい傷つく事言われたりしたわ〜(ぉ
所詮はただの片思い(?)だったし、酒の席だったって言ったらそれまでだけど。
今は立ち直った…よ?(ぇ

2年前の今頃は、KOTOKOたんおっかけとコスプレがメインだったかなぁ〜。
今もKOTOKOたんは好きだけど、現場は遠のいた。
行きたいとは思うけど、一推しはPerfumeだし、貧乏ヒマ無しぢゃー!!!!!!!!
\(゜□゜)/

1年前の今頃は、とある同性相手に拒絶反応を起こして顔見るだけで吐いてました(ぉぃ
ゃ。マジで。
人生で初めて人に拒絶反応が出て戸惑ってた。
今は向こうから絡んでこない限り平気!まで回復。
要は話かけるな!って事だw



そんなこんなで今年は平穏無事に過ごしたいなぁ…って思うよ。
衣装作りでは修羅場ってるけど、毎年の事だけどwww

それよりも某CD!
こっちが修羅場だ…
||i|_| ̄|○|i||