c9dc8a8f.jpg昨日のライブで、ステージ前の柵をくぐっただけで、太ももが筋肉痛になりました
(´・ω・`)



どんだけー!?
щ(゜□゜щ)


ライブ後、どうしてもゲーセンに行きたかったので、お台場の24時間やってるゲーセンまで気合いで行きました。

そして無性にDDRをやりたくなったのでやりました。

太ももが筋肉痛なのに12曲連続Playとか。
もう若くないので、ちょっと前ならば体力が追いつかず、ヒーヒーしてましたが体力もついたのか、まだまだイケるという事が証明されました
(`・ω・´)b



…カード作っちゃおうかなぁ
壁┃ω・)じーっ

でもスコアラーでもないし、ただ普通にPlayしかできないんだよなぁ〜。
よく死ぬけど(ぉ