da02f2f7.jpg秋葉原、昭和通り口から電気街口へ向かう東西通路を使いたかったのに、サッカーユニフォームみたいな服をまとったオッサン(30代半ば)に両腕を広げられ、とうせんぼ。

オ「これから帰り?」

さ「ウゼェ(怒)(゜Д゜#)」

その後歩くもつきまとわれる
(((゜д゜;)))

何?ヲタ女は落としやすいとでも思ってんの?!

ちょーキモいんですけど!!!!
\(゜□゜#)/

こっちから手を出すのは問題だけど、向こうが触ってきたら●潰したね。

76f1d31d.jpgん?格好が露出系だったんじゃ?
ないないw

仕事帰りのTシャツ、ズボン、ちょー適当(ぉ
キャッチとかでも途中諦めるやん?
チャラい奴とか大嫌いなさゆる的に、今回のしつこさは正に異常!!!!

駅の方に曲がっても物陰に隠れて(っつーか足とズボン見えてる)、待ち伏せされてるし…。

中央口の駅員さんに事情を説明して、駅の中を通らせてもらいました
(・ω・)

俺はパンピーには興味ねー!!!!(そこか
\(`Д´)/