ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」』
USEN無料放送パソコン番組「GyaO」内の、『ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」』という番組に、なんとさゆるの脳内双子@妹も参加してますアキバ系電波ユニット
ゅん((・∀・))ゅんが出ます!!!!
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/

サイト内で12月23日のライブ映像は少しだけ見れます。

番組は1月9日(水)夜21時より生放送です!
その日まで『応援投票』、よろしくお願い致します♪

■ヌキ天で一緒に出て、私達を応援してくれる盛り上げ要員、緊急大募集!!
1月9日、ゅん((・∀・))ゅん達と同じく
リハサルから参加して、21時からの本番に
ゅん((・∀・))ゅんを応援して下さる方を大募集!!!!
参加できる方は、17時までに東京ミッドタウンの33階
エレベーター前でお待ち下さい。
(スタッフさんが待機してるそうです)

もし夕方5時に来れない人でも、20時に
東京ミッドタウン33階・エレベーター前に集合できれば
対応していただけるそうです♪