楽屋♪本日はUSEN無料放送パソコン番組「GyaO」内の、『ガチンコアイドルバトル「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」』という番組に、なんとさゆるの脳内双子@妹も参加してますアキバ系電波ユニット
ゅん((・∀・))ゅんが出演でした!
しかも生放送なんです!!!!

※再放送(2008年1月9日放送分)が金曜UPされるそうです。
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/

とにかく異質を放ってたおかげで、司会のスピードワゴンさんをはじめ、かなりの方に絡んで頂けて幸せでした・・・
・・・マネージャーとしてw

そしてリハ中では北陽さんの笑いもGET出来たし、ROLLYさんには『微☆糖LOVE』を褒めて頂けたので幸せでした・・・

ありがたくも結果はプロの目線でご意見も頂けたので、これからの課題にしていこうと思います。


お弁当♪ってか楽屋が個室だった上に、お弁当まで頂いて。。。

なんだかこんなペーペーに、ここまで待遇良くして頂けるだなんて、とても感動してみずきちゃんもヒナナちゃんも半分も食べてなかったお弁当を、1人見事に平らげてしまいましたとさwww

東京タワーを背に♪帰りはみんなで六本木の夜景を背に・・・