チョコたそのblogに『モテぢから実力テスト』っちゅーもんが載ってた。

ちょっと興味を持ったので、早速やってみた
(`・ω・´)b

さてさて結果はというと・・・
もてヂカラ 結果その1もりさゆるさんのモテぢからは・・・
44/100点  「二番目の女級」です。

・・・(━ω━)

基本データ
名前     もりさゆる
性別     女性
恋愛持続力  ★★★☆☆
バイト持続力 ★★★☆☆
魔性度    ★★★★★
弱点     自分の容姿に無関心

総合評価
はっきり言ってあまりモテないと思われます。
とはいえ、ぎりぎり「普通」の範囲には入るので、物好きな男性がいればツボに入る可能性はあるでしょう。
中でも残念なポイントとして、あまり自分のルックスに気を配らないという点が挙げられます。
モテるモテないという初期の恋愛において、ルックスが露骨に威力を発揮するのは説明するまでもないことで、それでもここで手を抜くということは、すでに恋愛をあきらめてしまったのでしょうか…。

もてヂカラ 結果その2各項目評価

■ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

■読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

■操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

■ルックス向上力 ★★☆☆☆
あまり自分の外見に気配りしないほうで、油断しっぱなしなのでしょう。いくらそれなりの年齢になったからといって、内面を見てくれるなんていうのは外見の審査が終わったあとの話なので、この状態ではモテません。さらに彼氏ができてからの油断は、暗黙の契約違反も同然で、社会的に迷惑です。

■オトナ力 ★★★☆☆
オトナでもなく子供でもない、年相応のオトナ力だと言えるでしょう。まだ男性に悠然と余裕を見せ付けられるような段階ではないようです。女性ですからそれが致命的にはならないでしょうが、あまりに幼稚だと見た目すら悪く見えてくるものです。もう少し風格を備えましょう。


簡単に言ってみると、要は
『物好きが居ればモテるんじゃない?』
って事でしょうか?

前から知ってますよー!!
ヽ(`Д´)ノ



・・・(´;д;`)