C74・8月16日(土)2日目西ひ-18b【バンジーねこ】

■コミックマーケット74

8月16日(土) 2日目
西地区 ひ−18b
『 バンジーねこ 』

大まかな説明としては、もりさゆるカメ娘がモデルさんに自分の趣味を押し付けた作品ですw

■ROM情報(2本になりましたw)

新作(ってかリベンジ?w) 絶対旧スク宣言 1500円
絶対しまぱん宣言〜みずいろ〜1000円

委託してる品で、さゆるもモデル参加してるROMや、九州のお友達レイヤー『暁らんま』さんのコスプレ写真集本、そしてさゆるの脳内双子参加のゅん((・∀・))ゅんの新曲まであったりしますwww

詳細や、サンプル画像、動画はROMページまでっ
予約特典もあるので、興味を持った方はぜひ↓見てね

■『バンジーねこ』のROMページ
PC版http://yaplog.jp/banji-neko/
携帯版http://yaplog.jp/banji-neko/index/


↑より紹介してる枚数は少ない上に控えめwですが、サンプルは以下へ
■絶対しまぱん宣言〜みずいろ〜
絶対しまぱん宣言〜みずいろ〜@サンプル1絶対しまぱん宣言〜みずいろ〜@サンプル2

■絶対旧スク宣言
絶対旧スク宣言(あきら)サンプル絶対旧スク宣言(このみ)サンプル絶対旧スク宣言@サンプル