f6f0be3e.jpg弟@のっさん
「ねーちゃん、昔やった気持ち悪いクソゲーのタイトル何だっけ?」
さゆる
『ん?…摩訶摩訶の事?』
弟@のっさん
「それだねーちゃん買っといてよ


そんな訳でネットで購入し、実家に送ってたのですが、弟@のっさんに
「あのゲーム、ちょーバグるんだけと
と言われ、まぁ見てくれと呼ばれた。
51a3628e.jpgもちものを開いて色々いじるとこんな感じでバグるとかwww

しかも始めの街なので、LV1だしwww



8828a734.jpgそんな伝説のクソゲー摩訶摩訶のネーミングセンスが、ひしひしと伝わってくる『くぬやろTシャツ』…



たしかに『この野郎』を言うと『くぬやろう』になるけどさぁ…www

36709d7a.jpg
これは末期ですwww

駄菓子菓子!!!!!!!!!!!!!!
この後プレイ続行出来るんだよねwwwwww

だけど、見えない壁があったり、通り抜けとか出来るけどwww