31fe82d1.jpg先日、ROBO太の店長から頼まれたカメラマン代のギャラとして、MGのガンプラ(スーパーガンダム?)を頂いた。

なのでプラモデル好きなおとんにあげたワケですが、今日の夕方電話がかかってきてた。

仕事中だった私は、かけなおす事は出来ず、メールでどうしたのかと聞いたら返信がきた。

件名『金銀ミサイル』
本文:ナシ
添付:画像

…( ̄口 ̄)
よくわからん

とにかくちょー楽しいらしい…。

またおかんに捨てられないようにね…
(ノ∀`)

んで話が変わるワケだが…

最近よく思うのは、私はバカだけど『それなりに』←重要しつけや礼儀を教えられて育てられてるな〜って思う
(・ω・)

うちの家庭は複雑で、決して裕福ではなくむしろ貧乏だったワケですが、箸の持ち方もちゃんと直されたし、ご飯中お座敷だったら正座だし、くちゃくちゃ物は食べないし…。

ゃ、さっき外食したら目についたんだよねwwwwww


それとか、部屋に入るときはノックをするし、着替えてる人が中に居たらきちんと謝るし、出るときも着替えてる人に一声かけて大丈夫そうなら出るし…、常識じゃね?www

上記が出来なくて注意されて、文句を大声で言うような非常識な人間に育てられなくて良かった

ゃ、先日・・・しかも西の方であったなんて事はないよwww
スイーツスイーツ(笑)

でもマジで、親には感謝してます
o(_ _*)o

基本的にちゃらんぽらんだけど
すまん>両親