f1b677c8.jpg検索結果で引っかかるようなので、もうちょい詳しくレポります

【ロンドンハーツ 50年に1人の勘違い男 ボク芸人やめますSP!】

お笑い辞めて、音楽一本でやっていくそうですwwwwwwwwwwww

爆笑画像は以下へwww
1f556511.jpg12月7日 狩野英考、CDデビュー決定を言われる
むしろこの男、ノリノリであるwww 

12月10日 ドッキリに協力してくれたレコード会社とは知らず打ち合わせ
ブラックメールを見てる人はご存知の通り、全て敦が裏で指示してますwww
そんな中、狩野英考は早くも調子に乗っている。
しかし『インドの牛乳屋さん』は無いだろうwww
アーティスト名も『50TA』(フィフティエー)に決定!
本人には「GO!トップアーティスト」という意味と説明したが、実は【50周年テレビ朝日】という意味。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6043485
ネ申曲www
インドの牛乳屋さん、キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
1e24095d.jpgレコーディング2週間前 ホテルに缶詰で曲作り
アダルトチャンネル(ペイチャンネル)を見ながら、『GO TO HEAVEN』が誕生。

むしろ最低だwwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/nm6039693
☆*゚ ゜゚* 【Perfect Love】歌詞 *゚ ゜゚*☆
この熱い気持ちを伝えたくて 公衆電話で
一人たたずむボクは 何を思っているんだろう
雨にぬれて 風に吹かれて 君を待っている
この震えるカラダ 寒さからか 恐れからか・・・
考えるんじゃなくて 感じろ
男を感じろ 女を感じろ OH〜

いとしさと切なさを 兼ね備えてる "男子"
あどけなさと可愛らしさを 兼ね備えてる "女子"
そんな二人の Perfect Love

暗闇で 怖くても 勇気を出して 目を開けていられる

いとしさと切なさを 兼ね備えてる "男子"
あどけなさと可愛らしさを 兼ね備えてる "女子"

かなしさと男性っぽさを 兼ね備えてる "男子"
さみしさと女性っぽさを 兼ね備えてる "女子"
そんな二人の Perfect Love


ba9893e5.jpgロンドンハーツはやる事が違うwwwwwwww

60日間かけてドッキリとか、ほんとウケるんですけどwwwwwwwww

こんなに盛り上がってる中・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm6044288
↑4:50くらいから聴けば↓の画像に繋がるwww
4b415f90.jpgこんな山場で・・・w
d56321a5.jpg落ちたしwwwwwwww

ドッキリだと知ってる1000人のエキストラの前とはいえ、あんだけノリノリで相当気持ちよかったと思うwww

途中、バックモニターに仕掛け人である敦を初め、みんな映ってるしwww


良く言えば、素直なんですw

悪く言えば(ry

■以下公式より…
<狩野の可能性>
ミュージシャンを夢見る芸人・狩野英孝の歌にテレビの笑いの可能性を感じた淳が、狩野にCDデビュードッキリを敢行することに!狩野を調子に乗せないために実際にCD発売はしないが、アーティスト気分を味あわせてあげようというのだ。
そんな、今回のドッキリのターゲット狩野にマネージャーからオリジナルCD発売の報告が。それを聞いた狩野は「えっ!マジっすか?なるほど・・・来たか。来るとは思ってたけど。」と超ハイテンションで完全にノリノリ!

<レコード会社との衝撃の打ち合わせ>
本物のレコード会社協力のもと、狩野とレコード会社の方との打ち合わせ。狩野のアルバムには『涙』を含む5曲を入れることに。既にミュージシャンモードで登場した狩野は、不自然な英語や、「ギターかき鳴らしてるときが落ち着く時間」など勘違い発言を連発!
レコード会社の方に「メロディ工場」と言われて気を良くした狩野に、ウラで淳が指示し、お題『Perfect Love』『インドの牛乳屋さん』で即興で曲を作りをさせてみたところ、これが相当おもしろい曲に。即アルバム入れることに。
ちなみに、アーティスト名はレコード会社の方(淳)が提案した、ゴー・トップ・アーティスト(トップアーティストを目指す)という意味の『50TA』に決定。

<緊張のレコーディング>
 慘沺船▲襯丱ver.〜』・・・英語の詞は歌うごとに違う。
◆Perfect Love』・・・若い男女の応援ソングらしい。
『インドの牛乳屋さん』・・・Aメロはインドの地名を羅列。その後、急な転調が革命的。
ぁGO TO HEAVEN』・・・ペイチャンネル鑑賞中にできた曲。
ァ50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』・・・本人の自伝がテーマだが・・・。

10時間の本格的なレコーディング後、レコード会社の方から新曲発表ライブ開催の報告を受けた狩野。嬉しさのあまり、その後一人で涙していた。本当に素直で良い子なのだが、本業はお笑い芸人だったはず・・・。

<音楽バラエティ・オンタマ出演>
狩野にCD発売をよりリアルに感じさせるために50TAプロモーション活動として、テレビ朝日の音楽バラエティ『オンタマ』に出演することに。ドッキリなのでもちろん放送はされない。このオンタマの天の声を淳がやることに。声を変えるとはいえ、狩野と直接絡むことにドキドキの淳。
天の声が淳とは全く気づかず50TAとして答えていく狩野。しかし、「インドの牛乳屋さんはどんな想いで作った?」という質問があまりにバカバカしくて思わず笑ってしまった淳。狩野にも「何で笑ってるんですか?」と笑ったのを気づかれてしまったが、なんとか天の声が淳とバレずに終了。

<大物ミュージシャンと対談>
さらにプロモーション活動として音楽情報誌『オリスタ』の協力のもと大物ミュージシャンと対談することになった狩野。その大物ミュージシャンとは、日本ロック界の大御所・大友康平。
淳からのお願いで狩野に「曲きかせてもらった。かっこよかったよ。」と言ってくれた大友。狩野満面の笑みで嬉しそう。しかし、この対談でも狩野は勘違い発言を連発!大友と対等に渡り合おうとしている狩野に一同驚愕!
大友の「狩野さんて世界狙ってます?」という質問にはっきりと「世界狙ってますよ」と答えた狩野。
対談の最後に、遂に大友が「音楽をナメるな!」と本音を言っちゃった!

<50TAドッキリライブ>
1曲目『インドの牛乳屋さん』、2曲目『GO TO HEAVEN』を歌った後のMCで、突然狩野が重大な報告があるという。「狩野英孝全て捨てて50TA音楽1本でやっていこうと思います!世界狙おうと思ってます!」と、お笑い引退、世界進出宣言した狩野!一同驚愕!
狩野は対談で大友に言われた世界進出を本気でとらえてしまっただけの、素直ないい子なのだ。
3曲目『50TAラップ〜東京寄り道メロディ〜』のときには狩野に気づかれないようにモニターにウォッチングメンバーたちが登場!4曲目『Perfect Love』ではウォッチングメンバーたちが開場でノリノリで生ライブを観戦した。

<狩野、落とし穴へ!>
アンコールで会場に戻った50TAは『涙〜アルバムver.〜』を熱唱。大盛り上がりの中、歌いながら花道を歩いていく狩野。花道の中央まできたとき・・・50TAは落とし穴の中に消えた!
そこへ、淳らが登場して狩野に全てネタバラシ。狩野愕然!
50TAという名前も「ゴー・トップ・アーティスト」ではなく実は「50周年テレビ朝日」という意味。

CDジャケット写真も撮影していた狩野。実はその写真は合成後『徹子の部屋』とロンハーのコラボ写真となっていた。
さらに、ドッキリ期間中に収録した『格付け』でワースト1位になった狩野の理由に「いつか地獄に堕ちるから気をつけな」というものがあったのだが、それは淳からのメッセージ。今回の落とし穴を既に予告していたのだ。
狩野の夢の時間は終わった・・・。ミュージシャンになりたいという夢は淳によってちょっとだけ叶った。これからは芸人1本でがんばってください。



着うたは、テレビ朝日の携帯コンテンツで、配信中だそうですw
テレビ朝日


前回も騙されたときに、オシリーナこと秋山莉奈のために作った曲。
作詩曲:狩野英考