30abbfee.jpg仕事
 
オール
 
遊園地←今ここ


もうね、勢いでしか生きてませんよね、この女wwwwwwwwww

そんなワケで、オールで遊んだってのに、私の
「ジェットコースター乗りたい(・ω・)」
の一言で行くハメになったメンツ乙wwwwwwww

2523f8b1.jpgそんなワケで、よみうりランドへ行った

もちろんジェットコースターメインに乗ったよね
(*´∀`*)

幼稚園児、どっかの小学生、どっかの中学生と、遠足が重なってたようで、園内結構混んでるのかと思ったけど、そうでもなかった。

お笑い芸人のロバートと誰かが、ロケってた。

っつーか、ホワイトキャニオンを連続で2回乗って降りたんだけど、出口を出たらバンジージャンプが視界に入ったんだ。
(・ω・)

マザー牧場に行ったとき、初めてバンジージャンプを目の前で見たんだけど、料金2000円で小学生のオイラ涙目
(´;ω;`)

んで次が、2001年8月『東京お台場で日本初室内バンジー』って事だったんで小石川留奈と一緒に行ったんだけど、先着100名なんてとっくに並ばれてて出来なかったんだよね・・・
(´;ω;`)
※参考ページ→コチラ

なので念願のバンジージャンプ
しかも900円とお手頃価格
(`・ω・´)

そんな人生初のバンジージャンプの様子はコチラ↓(PCから見てね)

http://www.youtube.com/watch?v=0gnpyWH92wI

ジェットコースターも楽しかったけど、バンジージャンプが一番楽しかったよね

今度は、記念動画作ってもらおうかな〜
お値段2000円だけど、よみうりランドの動画見たら面白そうだったwww

http://www.youtube.com/watch?v=BOSYvrudzfA

しかし、オールで遊んだのに遊園地とか乙
んでもって高所恐怖症なのに乗ったY、乙wwwwwwwwww