バンジージャンプ体験昨日のブログに動画とレポ書いてますが、バンジージャンプしてきたんです
※2009年03月05日仕事→オール→遊園地@動画付きw

でもね、TVでたまたまバンジージャンプの事故がやってたみたいで、なんというタイムリーwww

みんなに言ったら、無理無理無理と言われました
(・ω・)
んでもって帰ってから動画で色々バンジージャンプの事故動画とか見たよね
そういう動画のコメント欄に、わざわざ「バカじゃない?」とか書いてあったりするけど、別に書かなくていいと思うのは私だけか?

たしかに事故は怖いけど、スリルを求めてるわけですよ
そりゃ、キケンなのはやりたくないですよw

そんな事言ったら、飛行機だって車だって乗り物とか乗れやしないよ
(=ω=)

やりたいからやる
やりたくないなら、やらなきゃいい。

自分は自分、他人は他人。
起こった事は自己責任。


しかし、またやりたいなぁ〜
(*´∀`*)