b7dad245.jpg北海道@すすきのにある商店街には、こいつがあるよねw
d3ac17da.jpg01d5f65f.jpg
お昼はスープカレーを頂きました

お店は『スープカリー★イエロー
結構有名なお店だったみたいで、お店がちょっとわかりづらい場所にあるのにお客さんが結構居ました。そしてその後行ったところが…

e15edeea.jpgゲーセンとかwwwwwwwwww

だって外、相当寒くて動きたくなかったんだもん
('A`)

8cc67ecc.jpgそしてアンバサを飲んだ
(*´∀`*)

昔、おかんが狂ったように飲んでたのを思い出すよねwww
今じゃ地方にしか売ってないんだって…
(´・ω・`)
2aa1eb6e.jpg北海道限定、ミニッツメイドの『大人の贅沢ぶどう』も飲んだ
濃厚な味がしたけど、きょこちゃんはお気に召さなかったらしいwww

ミニッツメイドには、100%ジュースだけにこだわって欲しかったらしいw
炭酸は要らないんだとwww