昨日練習へ向かう途中、23日に使うはずだったのに頼んでた通販サイトから入金後一週間経ったのにうんともすんとも連絡が無い&商品が届かないので、朝からずっと電話連絡をしてたんだ。

朝から…数回電話連絡してから、1通のメールが届いたよね。


……………
ショールが無いのですがどうしますか?
……………


文章は丸々使ってはいません。
内容はこんな感じでした。
拙い日本語で、簡素に誤字の目立つメールでした。


つまり商品説明のところに書いてあったショールが無いという事でした…





んー、無いわ。



今から送ってもらったとしても、使う予定に間に合わないものを購入してもお金の無駄遣いだと思うのでキャンセルしてもらう事に。

全額返金するとメールを頂いたので、一応向こうとも話がついたと思ってたんだ。

なのに今日、『担当者が居ないからいつ返金できるかわかりません』って返信きたよね…



これ…どうすればいい?


どうしてくれるんですか
ショップ●ーパー!yahoo店さん