932f42bf.jpg今日は、秋葉原にありますラムタラメディアワールドアキバにて、巫女さん衣装で売り子さんをしてました
(≧ω≦)

ラムタラメディアワールドアキバ店限定で売っていた福袋ならぬ『残念袋』に、タイムサービスで購入者vs巫女で買ったお客様にフィギュアプレゼントってのをやっていたのです

そこにあった数体の水着ほむほむ…


788f2ca1他にもねんどろいどのメイコだったり顔文字目覚まし時計だったりあったのですが、真っ先に完売してしまったのは、やはりほむほむでした…




ほむ…(´つω;`)




着替えも終わって下に降りた私へ、M@kyuさんのお客様が袋を差し出してきました。

初めは何かをM@kyuさんに渡すものだと思っていたので、邪魔しちゃマズいなぁ…という事で端に寄っていたのですが、なんと私にっ

しかも中身を見るとほむほむフィギュアがっ

さゆ『えっこれもらっていいんですか
某方「blogを見たら欲しいって書いてあったから…」


貴方がネ申かっ
( °Д°)



こんな寒い中、推しの子に会うついでだとしても、まさかほむほむを頂けるとは…

本気で嬉しかったです
ありがとうございます
(ノ△T)


テラ弄り倒して愛でます
大切にします
何度も言ってしまうけど、本当にありがとうございました

cec0e1dc一緒にお仕事していたM@kyuさんも、嫌な顔せずこんなのと一緒に働いてくれてありがとう
(≧ω≦)

今度デートに誘っちゃうんだぜっ