1f8f6f3c.jpgプレゼントで頂いた
ヽ(゜∀、゜)ノ

私は、知る人ぞ知るマインクラフト(minecraft)プレイヤーなのですが、そこに出てくるダイヤモンドを模った、ダイヤのネックレスを頂きました
(≧ω≦)

しかもドット絵好きの私ドストライク商品ですよ
(*´Д`*)

何の前触れもなく…、そして誕生日とかでもない日に友人から頂くとは思ってもおらず…ありがとうございます
m(_ _)m

この商品、アメリカのものなので、私がチェックしてた時代で3680円くらい…

可愛いけれど、さすがに4k弱を出すには…という代物でした。

最近輸入代行業者が入ったのもあってお手軽に買えるようですね

でもお手軽に買えるとはいえ、まさか頂けるとは…ありがとうございます