e4baa0be.jpglittle☆sugarのメンバーでもあるあやちゃんこと、小林彩子ちゃんが出演の舞台を観に行きました

舞台を観るたび思うのは、舞台の装置や小道具、音響、照明、演者さん…全てに全力で、そして脚本をより面白く、感動させる演出するのも演者さんで…

全てにおいて圧倒されます…。

今回の舞台は、2つの物語が区切られてあったやつだったのですが、面白かったです
特に夏のな(?)編wwwwwwwwwwww

あまりに笑いのツボ過ぎて、みんなが笑い終わった後も、笑いを堪えるのにめちゃ必死でしたwwwwwwwwwwww
586b2fc2.jpg
あやちゃん、誘ってくれてありがとう
(*´ω`*)