c13712a4.jpg今日は、お台場にて『blueChee's feat.チェキッ娘』のライブがありました
(≧ω≦)

みんな美人に磨きがかかってるし、可愛いしで高まりましたっ
(*´Д`*)

little☆sugarのブログにも書きましたが、久々にお会いするチェキ男の皆様もチェキ子の方も、相変わらずお元気で何よりでした
(*´∀`*)


コミケの作業が終わらなくて、8割方行けない事を覚悟に諦めてたんです…。

だけど某nr氏と、小林彩子ちゃんが手伝ってくれたお陰で、何とか強引に来れました
ありがとう
(*´ω`*)

そんなlittle☆sugarメンバーは、誰が言った訳でもなく、当日蓋を開けたら、きらたんとあやちゃんが現地にいましたwww

さすがチェキ子www

無事ぶるちとチェキッ娘のコラボTシャツもGET出来たし、大満足です

これから家帰って作業してROBO太行って作業ですが、頑張れそうです
(`・ω・´)

参加してる皆様、暑いので体調には充分に気をつけてください。

チェキッ娘は永遠ですっ