c7b89016.jpg今日は、GRANRODEOカフェの出勤日だったのですが、私の3日間しかない出勤の中で、MCをやらなければいけないという大役の日

しかも衣装は、GRANRODEOさんのライブで使われてたチア衣装とか

や、MCとかね、ライブとかで今までやった事ありますよ?
でもね、GRANRODEOさん公式カフェですよ公式カフェ
(°□°;)

お手本である高宮さんのMCをちょっと見学させて頂いたのですが、落ち着いていて堂々としてて、そしてキレイな日本語で…憧れますね
(*´ω`*)

私ときたら、くだけ敬語しか使えないし、お帰りの際のアナウンス文章は、@鳩→出来る男&ぢゅな人に一緒に考えてもらっちゃったし←

チア衣装を着てる私を撮影したいと言ってくださった方がいて、本当にビックリしましたwww
しかもそのうち女性が2人も…
(*´Д`*)
私みたいなのが着てて大変恐縮です…

RODEOガール、RODEOボーイ、どちらのお客様も、とても暖かい方々ばかりで、馴れないMCの準備で色々と段取りが悪かったと思うのに、拍手を頂いたり、あとあと泣きそうに嬉しかったのはMCが終わってから
『ミニゲーム、とても楽しかったです
って話かけられた事です

私、思い出しただけでホロリとしちゃいますよ…
(´;ω;`)

あとお客様で、北海道から来たRODEOガールの2人組みの方とも話しかけて頂けました
凄いですよね愛ですよね
(*´ω`*)

GRANRODEOファンの皆様の優しさで、この日乗りきれました
本当にありがとうございました
(*´ω`*)
dd03dbb6.jpgそしてこちらは休憩中に頂いたお弁当です

どうもご馳走様でした
(*´ω`*)

今日を振り返って思う事…

…しいて悔いが残ると言えば、会場のマイクが声を拾いにくいこの事は知っていたので、声を張り切って出してたのですが、ずっと
『もっと元気に喋って
しか言われてなく、1部2部が終わった後
「マイクをこうやって囲むと声が通るから」

そのアドバイス、最初に欲しかったーーーーーーー
\(^O^)/
■2012年8月19日()&27日(月) カフェ店員★さゆる
『GRANRODEO CAFE(グランロデオカフェ)』お手伝い

会場 六本木ヒルズイベントスペースumu(ウム)
時間 11時〜21時 (最終入店20時半)
前売 1,300円(税込・1D付き) 当日 1,700円(税込) ※共に時間制入場
※詳細 http://www.granrodeocafe.jp/