8880bd6c.jpgやっと…やっと壮絶なる修羅場を終え、ひっさびさのオフ日でした…
(*´Д`*)

思い起こせば7月から夏コミに向けて怒涛の修羅場…

2日間丸々寝てないときもありました…

4日間もお風呂に入る事なく家で作業してた日もありました…

全ては夏コミに向けて…

そして夏コミが終わったら、ゆっくり出来ると思ってた日もありました←

気付いたら、予定びっちりでしたよ…えぇ…。
しかもまた徹夜とかね…(遠い目

話を戻します
今日は、とある施設に予約を入れていたのですが、あまりにもダルかった為にキャンセルして家でゆっくりしてたのです。

そういえば、コミケでの買い物無事に買えた事すら連絡してない事に気付き、メールを作っていたら、そこにその友人がスカイプに現れたので、スカイプにてやりとり。

すると、届けにくるついでに新居に遊びに来ないかと言われ、いそいそと準備をしたのに…
(´;ω;`)

その友人からのメールの着信音で目が覚めました…
||i|_| ̄|○|i||

約束より2時間遅れでの到着
ご飯まで待っててもらっちゃって本当にごめんなさい
(ノ△T)

ってかご飯がセレブなんだがwwwwwwwwwwww
っつーか家もめっちゃいい場所だし、部屋数いくつあるんwwwwwwwwwwwwwww

なんちゅーセレブ…
(°□°;)
7c77a74e.jpgそしてデザートまでついてきましたよ
(°□°;)

家デザートなのに、アイスが丸く乗ってる上にシナモンがかかっちょる…
(°□°;)

バナナパウンドケーキ、とても美味しかったです
(*´ω`*)

その後、腹を抱える程の大爆笑と、汗だくで黄レンジャー(謎)で、めっちゃ面白かったです
(≧∇≦)

楽しすぎてギリギリまで居たかったので、終電の時間までお邪魔してしまいましたが、本当に楽しかったです
(≧ω≦)

今度は、お土産を持って今日よりは早い時間に行きたいですねwww