df5fd12f.jpgめっちゃ青空なのに降ってきた

最近の天気はつんでれーしょんセンセーション

火曜夜までばったばたとして、ブログ更新出来なかったり、メールの返信すらロクに出来てませんが、水曜日には復活します故、しばらくお待ち下さい
m(_ _)m

そして以下に自分メモを追記で書いとくョ
14日
・手相を見てもらったら、あと10年後くらいに成功するらしい
・gdgdしてるから萎える('A`)
・1時間の無駄時間

15日
・3時間しか寝れず…
・朝から携帯忘れる
・アキ天まさかの優勝
・1通のメールで泣きそうになる
・頑張る
・レタッチに時間くう
・また携帯忘れて取りに帰る
・現像出来なかったのを凹む…・あやちゃんちでお泊り
・踊る大捜査線に、うちらが撮影してたアキバのビルが
・キレた。
・練習という名の女子会

16日
・4時間寝た
・言いかけた話を中断。いつか話すと思ってました、えぇ
・久々に大森スポセン
・さゆる&きら太(仮)wwwwwwwwwww
・芸人じゃないしwww
・リーダーだもん!
・プチ撮影会、むしろ履いてない
・飯って終了
・行かないと3日前に行ったのに勘違いされ、拉致未遂
・結局朝の話の続きは無かった
・謝罪され30分も経ってないのに同じ被害にあう
・カメラと三脚持っての帰宅は疲れる('A`)
・おや睡眠

17日
・10時くらいに起床
・ゆっくりし過ぎた
・お天気雨
・最寄り駅到着が15時半wwwおせぇwwwwww
・17時には旅立つ←イマココ