6fdb1e1a.jpg今日は、夏の修羅場的な事…全てを忘れて、大好きなあの花充する為に、お台場あの花夏祭り2013に来ました

なんだかんだで、ここに来るのは2回目ですねw
お目当て@買うものは、前回来たときに買ってしまったし、売り切れ品が多いので、特別買う物は…

と思っていたら、前回売ってなかったミルクキャンディがあったので購入
(=ω=)

中身のイラストは、吟味してじんたんとめんまをチョイス

109aaf70.jpgあとあと3人一緒にプリクラ撮りましたっ
(≧∇≦)

この3人で集まるのなんてなかなかないので、めっちゃレアですよ

あれ?もしかして、『るんたたアヤ(以下ちnこ)』と『安藤なつ(以下なっちゃん)』って会うの3回目
それくらいレアですw

ってかプリクラなんて久々に撮ったわ〜www
リア充体験っ
911a54da.jpgそしてノイタミナショップへ。

1品につき1つコースターが付くのですが、前に来たときに、じんたん、つるこ、ぽっぽをGETしていて、まだ飲んだ事のないつるこドリンクを注文したら、あなるコースターGET

これはあとめんまが来たら、私的大満足(≧∇≦)

…ってところに、かきたまラーメンとコースター(裏返し)到着。


ドキドキしてめくったら、ゆきあつやーーーーーーーん
\(^O^)/



…||i|_| ̄|○|i||


そんな泣きそうな私へ、なっちゃんの元へお嫁に来ためんまコースターをくれるとなっ
(°□°;)

めんまですよめんまっ
あなたがネ申かっ
(°□°;)

d45d6ad5.jpgもうね、めんまをもらうのが本当に心苦しいので、なっちゃんの大好きなゆきあつをあげました。

私がゆきあつ、いらなかった訳じゃないです…多分(ぉ

画像は、完食したかきたまラーメンと、コンプリートしたコースターです
(*´∀`*)

私、被り無しだったんだけど、最後の最後が引き弱だったなぁ…。

るんたたアヤちnこさんも、めんま引けたし、前に一緒に行った某BLUEさんもめんま引いたし…。
c44853f1.jpgなっちゃん、交換してくれてありがとう
(*´ω`*)

そしてローソンに行ったら、前回売り切れてたあの花ICカードステッカがあるではないですか

迷わず買うよねっ
(`・ω・´)

そして即貼った
私のICカードはめんまになりました
(*´ω`*)

DSC01054_01移動をする途中、猫をモフモフ出来る場所を見つけてしまい、入る事に

生後1年未満のぬこさんしかいない空間は、パラダイスでした…
(*´Д`*)'`ァ'`ァ

遠くに見えるちnこさんは、とても満足気にモフモフしておりました
880df3cc.jpgその後も、ソフトクリーム食べたり、焼きたておっとっとや、揚げたてじゃがりこ&ポテトチップスを食べたりして、めっちゃ食い倒れしましたwww

ソフトクリームは、なっちゃんが嫌いなマンゴーソースがかかってて撃沈したし、ポテトチップスは、めっちゃチーズかかっててちnこさんご満悦だし、某カブトムシの謎も解けたしで大満足でした
(`・ω・´)

しかし、結構腹に溜まる
みんなして、胃をやられておりましたwww

dd984c20.jpgその後は、外へ出てガンダムを見たのですが、イベント事が始まるまで20分くらいだったので、待って見る事にっ

Wで掛け算をしてたちnこさんと、1st途中まで見た事あるなっちゃん、2人共楽しめたようで良かったです
(`・ω・´)

ってか夏休み特別演出だったのかな?
約11分のムービーが流れてました

見れて良かった

今日は、めっちゃ夏を満喫出来ましたっ
まさにリア充

ちnこさん、なっちゃん、今日はありがとーっ
(≧∇≦)