344c6655.jpgコミケ前@修羅場なうです。

もう色々疲れました…。



▼今回の敗因
※いや、落とさないけど前日ゆっくり寝たかった的な意味で

いつもより早く手をつける
  ↓
いつもより余裕
  ↓
調子に乗って出すもの倍に増やす
  ↓
結果:いつもとかわらない
\(^O^)/





ただのアホぅでした
(´ω`)



過去にプログラムの中身を人に頼んでたのに、いきなり音信不通になり、当日深夜に連絡つくという絶望を味わった事のある私としては、これくらいじゃ…(笑)




プログラムは良くわかりませんが、タグなら打てるので、いくつか前からずっと1人で中身作ってます。


結果、コミケ関連になると頼りにはしてるけどアテにしてないという私の思考が固まってしまいました…

これはこれで悲しいなぁ〜って思っております…