84781b15.jpgROBO太のライブも終わって、そのまま渋谷で待ち合わせ

『るんたたアヤ』(以下ちnこさん)と『麻宮マキ』(以下まきゅさん)の両手に花で、渋谷Loftでやってるまどマギ@マミの部屋へ行きました
(≧∇≦)

迷子になりつつも到着した私達。

サイトを見る限り『マミさんの部屋を再現』みたいな事書いてあったから、あの花の秘密基地をイメージして行ったのですが…


…………うん。


3人でLoftを出て、パスタ屋でご飯っ

2回目の某パスタ屋さんですが、美味しいので色んな人を連れて行きたいお店ですねっ
(*´ω`*)


そして新宿へ移動して、劇場版まどマギを観ました

私は4回目、ちnこさんは2回目、まきゅさんは初見という事で、私この日の為に気合い入れてど真ん中の席を3席GETしてたのですっ
(`・ω・´)

映画館についてまどマギポップコーンコンボを買うも、さやかちゃんでした
\(^O^)/

そしてちnこさんとまきゅさんは、ラブラブでペアセット買ってました…

寂しくなんか…(´;ω;`)うっ


混ざれなかった代償がさやかちゃんとか魔女化するわ…
||i|_| ̄|○|i||
5c51efb6.jpg見終わって、楽しかった〜って声に紛れて、また私は「しにたい…」って言っておりました…。


ってか聞いてっ
特典のフィルム、ほむほむが全身で写ってるやつだったー
ヽ(゜∀、゜)ノ

以下ネタバレ注意




















ae90205a.jpg実はベベも写ってるんだょ
(*´ω`*)