22a545b3.jpgおかんと焼き肉@ランチを食べに来ました

やはり目の前で焼いた肉は美味しいですなぁ…

実は、2人で朝5時まで韓流ドラマを見ておりました。

おかんが朝にやってる韓流ドラマを日課で見てるのですが、続きが気になるからってわざわざツタヤで借りてきたんですwww

私は元より夜行性なので、一緒に茶を飲みながら会話しつつ見てたりしたのですが、まぁ朝方2人で寝落ちましたよねwww
1d3d1e23.jpg仕事の為に起きてきた弟が帰宅した時に
『そういえば、朝なんで2人して床で寝てたの?』
って言われました←

画像のアクセサリーは、練習で作ってみましたレジンさん。
ストラップにしてみました。

手元に素材が少ないので、やれる事が少ないですが…
色々模索中

そして実家にきた本当の用事@衣装作りをいそいそとやるのでしたw