WS000292ざっくり見た夢を説明すると、
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

駅前のファミレスで隣に座ってた男に殴られたので、交番まで連れてったら誰も居なく、公衆電話で110番するも繋がらず…な間に電車で逃げられる…という夢。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なので夢占い診断ユメカルテ( http://yumekarte.jp/ )で占った結果が画像の通り。


…あれか。

私が去年末にガラケーからスマホに変えたんだけど、使い勝手が慣れなくて触ってない=ブログを更新していないのが…ってそういう事かー
他にも色々思い当たる節はあるけれど…



…改善頑張ります

占い結果@文章は…
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夢は、大切なものを粗末にしないようにと注意を促しています。
今の生活に改善しなければならないことがあるようです。

何気ない日常の中で、見えていないものがあるようです。
それは、学業や仕事など生活の基盤となるものに手を抜いていたり、大切な人にいい加減な態度で接していたりと、あなたのとても近くにあるものでしょう。
近すぎて見えにくいもののようです。
習慣化され当たり前のようになっていることはありませんか?
気を抜く場所をはき違えていませんか?
あるいは、目的や目標を忘れていたり投げやりな気持ちでいたりと、本来のあなたが抱いていたものから遠ざかっている場合もあるでしょう。
物事に対して、人に対して何らかのいい加減さが出ているはずです。

「灯台下暗し」身近なことはかえって分かりにくいものです。
無駄に消費していること、おろそかにしていることはないか再確認してみましょう。
夢はそれらの改善を促しています。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆