664783c4.jpg犬の散歩も終わって、衣装づくりに専念していたんですが、昼ご飯を食べたらさすがに眠気が。

2時間程仮眠を取ったらスッキリ
(・∀・)

『そういえば○○おじさん来るよー!夜はみんなで焼き肉食べに行くのよ!』
という事で、3時過ぎにおじさん登場。

久しぶりだけど、全然変わってないと言われました
最後に会ったの、中学生の頃だけどwww

ニアミスはいっぱいしてたんだけどね〜。

1ba16f3b.jpgそして夜になるにつれ、きっき君@弟夫婦も合流。

小さな怪獣@甥っ子も参上で、作業なんて進みませんw
\(^O^)/

そしたら麻雀やろうって話が出て卓を囲む事に…

作業とは一体なんだったのだろうか…

画像はドラ=北。
7f98d6b9.jpg予約の時間になったので焼肉屋さんへ。

あぶりユッケ。※アルミホイルが付いてて網の上で焼く仕様になっております。

美味。
(*´ω`*)

そしてすっげーお高いお肉をおじさんが頼んでご馳走してくれました

口に入れたら溶けてなくなった
ヤバいwwwwwwwwwwwwww

幸せのひとときでした

そして帰宅したらさっきの麻雀の続きがwww

結局3時までやっておりましたw

夜中にミシンはとてもうるさいので、自重して寝ました。


やはり作業が(ry