DSC_0888弟が車を買ってからというもの、フットワーク軽くなったお蔭で、ちょいちょいこういう事がある。

今日もこんな感じで連れ出されました。
嫁ちゃんも一緒です

PCの修理を私の友人に頼んでいたので、それを回収しにまず都内某所へ。

その後仕事帰りでお腹減ってる弟がご飯を食べる為にファミレスへ。

DSC_0889ご飯食べた後の私は、デニッシュを頂きました。

パンってあまり好きじゃなく、総菜パン以外食べないのですが、クロワッサンとデニッシュは好きです

しかもこやつには、大好きなメープルがついてるしね

ちなみに甘い物ニガテな私が好き好んで食べる甘い物、ミルクレープ、ワッフル、メープル。
これだけは美味しく食べれる

この後、ドンキホーテでお買い物して帰りましたとさ