DSC_1223弟@きっき君夫婦&息子@甥っ子とご飯行ってきた
むしろご馳走になったのだありがとう

久々に甥っ子にあった気がする。

最後にあったのは夏だったか…。


歯が生えそろってた。

ちゃんと文章として言葉を発していた。


こうやって普通に家庭を築く人生もいいのかも…って思えるくらいに幸せそうでした。




まぁそんな人生もいいなーと思えるけども、やっぱり私はやりたい事をやり切っていない人生なんて後悔しか残らないから、やり切って満足してから考えますw

考えるって将来の事じゃなく、その時の現状をね♪









ほんとはね、今日嫌な事っていうかいっぱい泣くような事があったから凹んでたんだけど、なんとも言えないタイミングだよね。

ありがたいね。