c072460a.jpg私の働いております、代々木駅徒歩1分にある『秘密基地酒場ROBO太』ですが、メイドロイド(店員)が働くヲタクの集まるBARと居酒屋の中間くらいの雰囲気のお店です。
http://www.ro-bo-ta.com/

特撮、アニメ、ロボット好きはもちろん、ロボットアニメに全く詳しくない私が長年働けてるように、詳しくなくても同じヲタクなら楽しめちゃうお店です
(`・ω・´)

お酒が飲めなくても、楽しく来店出来るお店ですので、ものは試し遊びに来てくださいっ
オススメは、お一人でカウンター席です


そんな楽しいお店で働く私の、あまり需要が無いけど一部の人向け今週のシフトです

●☆☆☆☆☆☆●

2004年から働き始めたROBO太ですが
2014年12月31日を持ちまして卒業致します。

残り少ない出勤ではありますが、
皆様のお越しをお待ちしております

●☆☆☆☆☆☆●

12月12日(金) 19:00〜
12月13日(土) 18:00〜
12月18日(木) 19:00〜

卒業日@12月31日のお願い
http://blog.livedoor.jp/moerenjya/archives/51462615.html

2015年1月4日 ROBO太主催
もりさゆる卒業ライブ行います

詳細:http://blog.livedoor.jp/moerenjya/archives/51463037.html

※ROBO太のメイドロイドさんはみんな〜週2くらいで働いており、シフトを公開してる人も居れば非公開の人も居ます。
他のメイドロイドさんの情報が知りたい方は、ご本人様にお問い合わせください。