BeautyPlus_20150509041420_save夜中特有のアレですかね、嘘です。

家に居る時間が夜だからこうなっちゃうんですよね。

引きこもりたい願望しかない週7外出人なのですょ…。


誰か私の部屋を掃除手伝ってください、嘘です。

汚すぎて人を入れられません…。

頑張って掃除します。掃除専用の時間を作ります。


…とまぁ色々と書いてみましたが、私この半年で色々あったんですよ。

や、毎年色々ありますけど、色々度合がいつもと違うかなー。

ほら、10年来の付き合いのきらたんでさえ、私が暦通りにOLしたのを初めてみたって言うくらいレアな事あったりもしましたよ。

普段も働いてるんですよ?気が向いたときに←


色々チャレンジしたいんですが、もうそろそろ落ち着けって言われてましてね。

落ち着きたくないんですよ。やりたい事やってたいんですよ。


周りの友人が出産ブームなのか、14年前からの友人とか心の友とか、遠方の友人とか他いっぱいおめでたみたいで…。
あ、うちの弟きっき君とこも2人目なのか。

皆様おめでとうございます


おとんからは、『自分の娘のお腹から生まれた孫の顔が〜』云々言われますが、私は元々結婚願望ないと断言してるのもあって、半ば諦めてくれております。…たまに言われますがw


文字にする事で、改めて自分と向き合えると言いますか…

私、BBAですがまだまだ自分のやりたい事の為に頑張ります

とりあえず家に人が呼べるくらいにはキレイにしたい
頑張ります

んでもって、ブログ全然書けてないから、遡って大事なイベントだけは書きたい