CYMERA_20150625_215219猫盛りの衣装と、アニセサリーのパーツやらを買いだしました。

でも猫盛り衣装で使う布が全部買えてないので、また行かねばなりませぬな…。

とりあえず今日買った布の裁断をしておいてもいいかもね。

日暮里に布を買いに行くときは、大抵空のカートを持って行きます。
だって買う布の量が10m以上は買って帰るから…w

CIRqWJnUsAE7j9bってか昨夜、けっつまづいてぶつかってロックミシンのパーツを折ってしまって本当に泣きそう…

瞬間接着剤で何とかしましたが、ショックから立ち直れそうもありません…orz

DSC_2948布買った後は、浅草橋に行ってパーツを買いあさりました。

頼まれてた物も買って、丁度お仕事が終わるというのでお渡ししたら、とっても美味しいハンバーグを御馳走になりました

むしろご馳走様でした

さ〜て、作業頑張りますかね!!