4b3edc74.jpg私、芸能人を目指してる訳じゃない。

歌手を目指してる訳じゃない。

アイドルを目指してる訳じゃない。


色んな事に興味があって色々やりたいだけの人。


ありがたいことに、色々チャレンジ出来るチャンスがあるので、全力でやらせてもらってるだけの人。


やるからには全力でやるよ!

趣味も仕事も私の人生!!


中途半端だって言う人も居るけど、それはあなたの価値観であって、私はちゃんと自分の中で納得出来る形を出してるんだ。



そりゃ人間だから人に嫌われるのはやっぱ嫌だけど、だからって万人受けしようとも思わないし、私は私のままで居たいかな。


そんな私でも、応援してくれたり、好きで居てくれる人が好きです。

どんなときでも感謝の気持ちは、忘れないよ!!

ありがとうございます
(*´ω`*)




いっぱいいっぱい書きたいことあるけれど、今日も私は前を向いて歩いていきたいので♪
(o≧▽゜)o