WS000672食糧バンカーでした

武器かメディカルだったら良かったのに…

っといきなり過ぎますねw
The Long DarkというSteamのゲームに11月中旬に手を出してしまっているのです…。


謎の磁気嵐で、雪山に取り残されてしまったけど何日生き延びれるか?みたいな感じだったと思う←

いや、日本語パッチ入ってるけど、喋ってるのが英語だからよくわかんないのwww@言い訳

関連記事:http://doope.jp/2014/0937032.html

いや〜、この時期に手を出しちゃいけないってわかってたのにね…(死)

なるべくやらないように…って心がけてるけど、久々にやっちゃいました
楽しい…

ってかグラフィックが本当にキレイで、景色見たさにイージーモードやってたりします。
ノーマルモードもやってるけど、狼に襲われたりするので、背景全然見れないしね…

…で、最近バンカー(地下貯蔵庫)の存在を知ってしまったので、探したくて雪山潜りました。

でも食糧バンカーだったので、個人的にションボリ…
ランダムで生成されるってのが、またいいよねっ
screen_i初プレイでやっていたノーマルは、もうすでに死んでしまったのだよ…。

今やってるノーマルは、これ以上生き延びたい…

まだβ版で、実装版ではないのですが、とても楽しくプレイしております
実装版も楽しみだ〜