6251a25e.png自由を愛する人なんだって

そんでもってB型だと自分勝手?だから、射手座でB型って最悪だね

私ぢゃー
\(^o^)/


さてさて、こういう占い?は、全て当てはまるとは思ってませんが、傾向はあるかな〜程度ですね。

だって私…B型はO型と相性いいとか言うじゃないですか。

「この人、今後の人生で関わりたくないわ〜」
って数少ない思った人は、ほぼO型だし、O型で仲良い人よりも相性悪いと言われてるA型の友人や気が合う人多いものw


そうなると、たいして当てになりませんよね
(ノ´∀`*)
私仲の良い友人には扱いが雑になる傾向あるんですよ。

信頼してるからなんですがね。


まぁ仲の良い人なら違いが解るのですが、私が『あ〜、こいつ敵だわ』って思った相手への雑な扱いとは全く違うんですよ。


関わりたくないと思った人間は、過去に片手の数しか居ませんが、共通するのは妄想癖があるのか、話が噛み合わないんですよ。

私の話し方が悪いのもあるだろうけど、立会人やら証人やら、居合わせて話をしても、そう思うのは私だけではなくやっぱり他の人も感じ取れるレベルで話が噛み合わないんですよ。


過去に
『私は貴女が嫌いなので今後関わらないでください』
って伝えたら
「私はさゆが好きだもの!」
って返された事があってさすがに引きました。

話し合いに居合わせた人も引いてました。

ガチの方のネットストーカー的なこともされてノイローゼ気味にもなりましたし、胃潰瘍も悪化して毎日吐いてましたね…。


最近思い出すような事があったので、懐かしんで吐きそうになりました←


いや〜、トラウマですね…脊髄反射で吐き気きますもん…。


スイッチを切り替えるタイミングは簡単ですよ。
話し合って無理だと思ったら本人に言いますしwww


ずっと仲良くしていられる人は、話し合いで和解出来る人ですねw


ってか私が好きな人に対して傷つける発言をする人も印象最悪ですよね…

評価ではなく頭ごなしに否定…で伝わるかしら?


例えで言うならば、
私が生きるためにニワトリを殺したとして…
それに対して「ニワトリさん可哀想!!お前命奪っていいと思ってんの!?」って鶏肉食べながら言われる的な???


うーん、やっぱり私は言葉にするの下手だわ。

日本語不自由過ぎるな…うん。


来年はお祓い行こ…。